2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新。

えー、夜が明けましたが改めて…。 「℃-ute レ コ ー ド 大 賞 最 優 秀 新 人 賞 受 賞 お め で と う ! 」 ハロプロの一員としてこれからも頑張っていただきたいです。℃-uteレコード大賞最優秀新人賞Convert»» PC/iPod - Mobile - MP3 - IMGPowered by Tu…

Gatas Brilhantes H.P.の新背番号?! 背番号が決まったらしいです。 メンバーと番号は以下の通り。 萩原 舞 14 有原 栞菜 15 能登 有沙 23 真野 恵里菜 27 仙石 みなみ 28 澤田 由梨 29 深谷 愛 30 藤咲 裕美 31 永井 沙紀 32 菅原 佳奈枝 33 なんとハギテ…

今日は4見出し

紅白曲目 ・ 曲順が決定。 曲目は結構前に公表されていましたが、なんと曲順が公開されましたっ! どうせ真ん中の方だろうと確認してみたところ・・・・。 意外や意外。なんとトップバッター!!!!!! 大丈夫なんでしょうか…。 ちょっと不安じゃありませ…

あとちょっとでねずみ年♪

◎田中れいな写真集全周発売決定◎ 2008年2月27日発売「タイトル未定」が発売決定だそうでーす! わーい♪ヽ(*´∀`)ノめでたいめでたいお祭りだ〜ぃε=ヾ(*・∀・)/ 特に買う予定ないけどおめでとって事で一応ご報告・・・。 写真集と言えばさゆみんの「蒼…

も〜い〜くつね〜るとぉ〜お〜としだまぁ〜

ちーっす!遅ればせながらSEXY 8 BEATツアーDVDみて感動してる受験生でーす笑 けっこう感動しますよね〜^^遅いッスねwww 5期は永久に不滅、だあああああああああああああああああ さきほど当ブログともリンクをして頂いているこちらのブログを読ま…

特に別に文句言うつもりないけどさ〜…。 ほんとちょっとだけいい? 今日、大阪は2週遅れくらいのハロモニ@放送日だったんですけど…。 次回予告がね、 均等バイキングだったんですよ。 クリスマススペシャルランチの。 それはいいですよ。 もうすでに大阪は…

新規リンク紹介

Rainbow様。 壁紙が豊富で、サイト全体がなんかやわらかい雰囲気です(笑) バナーがいっぱいあって、選ぶのに結構なお時間がかかりました(*^m^*) 無色透明な愛様 TOPに使われている無色透明なままでの熱唱シーンがナイスです(^ω^)b 5期メンバ…

リンク紹介。

おめでとーん!

全部ペイントでちゃちゃっと作ったんで粗悪品ですが・・・。w これでさゆれながそろったので次こそえりりん作ろうかな(´・ω・`) ただ問題はガキさんなんですよーw 自分が気に入った写真が多くてどれ使うか迷ってるんです・・・・・・・・((゚m゚;) あ、そし…

バナー追加。。

全部ペイントでちゃちゃっと作ったんで粗悪品ですが・・・。w これでさゆれながそろったので次こそえりりん作ろうかな(´・ω・`) ただ問題はガキさんなんですよーw 自分が気に入った写真が多くてどれ使うか迷ってるんです・・・・・・・・((゚m゚;) まぁガキ…

SEXY 8 BEAT

よっすぃーの卒業ツアーDVDですよ。 言わずと知れた・・・(? 最近ファンと化したq1gqk1は無論未所持。 お年玉で買おうか検討してたところ・・・。 古本市場で中古発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 値段は3000円以下と比較…

開設から明日で・・・?

なんとなんと我がブログ。 明日で開設1ヶ月を迎えちゃうんです*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 嬉しい限りです♪これもひとえに皆さんのおかげ・・・(*∩ω∩) このままこつこつと続けていきたいなぁと改めて思いました(*^m^*) ところで、明日は21日。 音楽戦士に出…

コチラの商品が今日、フラゲの日を迎えましたね勿論q1gqk1、学校から帰るなりTUTAYAにて購入してまいりました。 まんまと事務所の策略に乗って差し上げたのです。はい。笑ってか!! なんですか?このかわいいケースは!!!本みたいでいいです…

推し and スキ and 可愛いの違い。

この議題の提供はこちらの方からです(*・∀-)☆ 私もいつか語らねば…と考えておりましたです。はい。(違 まず「推し」 これは、あくまでも私的な観点から言いますとですね。。。 「推し」というのは、、、、 その時アツイ人であって、必ずしも永遠好きという…

天才!志村どうぶつ園出演

昨日でしたね。 久々じゃありませんでした? あーいう類の番組に娘。が出るというのは。 出演したのは愛ちゃんとれいな。 二人のペットの写真も出てましたね〜!! れいなが猫を飼っているとは知りませんでした笑"「飼い主だーれ?」のコーナーでご褒美が松…

無料動画

ベストアーティスト2007の映像です♪♪ こちらにUPされていて、早速貼り付けちゃいました♪ 何度見ても愛ちゃんと安倍さんでつかむ一曲目"抱いてHOLD ON ME"はいいですね〜〜〜。 冷静になってみたら、よけいに愛ちゃんがかっこよく見えてしまっ…

リンク追加追加

最近、リンクがどんどん増えていきます。 まぁ自分が相互申し込んでる場合が大半なんですが、、、 それでも増えてくリンクを見ると思わずニヤっとしてしまいます。 ♪かめいろえりりん♪様 スイスに住んでらっしゃるそうで♪海外生活とは優雅な響きですよね。ス…

ベストヒットア−ティスト2007

今日はベストヒットアーティスト2007放送日。 FNS歌謡祭の事もあり、あまり期待はしてませんでした。 「まぁ・・・現メンがちょろっとでもうつりゃ、満足かな。あと、よっすぃーとコンコン」とか ココロの中で一人、呟いていました。そして9時40分…

光井愛佳ちゃん合格一周年

いやぁ〜〜 お め で と う 。 というべき日なのかはわかりませんが一応言いました(笑) 合格から1年な訳ですから。 今日で芸歴1年ですよ。 もう新人じゃ済まされませんよ。 1年芸能界で過ごしたんだからね。もうプロですよ、ホントの。 オトナの世界の厳…

こころがお寒い今日この頃

「 前 略 」 こころがお寒い今日この頃ですが皆さん… インフルエンザとかに、かかってませんか?受験生の敵ですよ〜wところでところで、ハロプロオフィシャルHPより 「 12/31、1/7CBCラジオ「Guts10☆ガッタス!! 」新情報!! 来たる2007年12月31日、…

受験生に恋はいらぬ?

ジャケット公開されたそうですねぇ〜^^ 画像は新垣里沙さん応援サイト「エネルジーア」様から・・・。 いやぁ〜なんかかわいいッスね((笑 あ〜…今日書こうと思ってたネタを書きたい・・・って事で・・・。 エネルジーアの管理人様が2007/12/07の日記で …

紺野あさ美完全復活。

自分の中で揺らいでいたコンコン。 アンチの時からちょっと好きだったコンコン。 アンチからファンへと変貌を遂げた時には すでに娘。からいなくなっていたコンコン。 コンコンのいない"涙が止まらない放課後"は なんだか隙間風がスースー吹いてるアパートの…

FNS歌謡祭感想。

事前に期待はしない様にしていましたが やはり扱い的には最低ランクに入るんでは。 卒業したメンバーに頼らなければならない現状。 それは私もわかりますが、あの構成はどうかと思います。 2回歌うアーティストさんがいたりするなら その分、大所帯の娘。並…

FNS歌謡祭

本当は娘。が紅白に出場できるか ハラハラドキドキと心配していたq1gqk1でございます★ どもどもでぇ〜すっ愛の海に抱かれたいの管理人、しゅうさんも 心配してたそうで、少し安心しました〜(;・∀・) 私もしゅうさん同様、特別ユニットでの出場に多…

ハロモニ@

クワバタオハラが出てましたね〜。 嫌いじゃないですけど、好きじゃないですけど笑"" リンリンのナイスプレーに救われましたね〜(^д^ノ)ノ カンペ見るふりするなんて…なかなかの策略人!!�堯複炉ィ錙�そしてその次は「ぐろっさん」の声優決めですね(−o−)…

こんどこそ!

予約しましたよ!!!!!!!!!! 例のDVD!!店員さんに口頭で・・・15日後にGET!ですね・・・ 待ち切れませんよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ さてさて、大阪ではハロモニ@放送は明日です。 学校なのでろくがしていきま〜す。

TOP画像変更してみました。

変更してみたんだけども、どうかしら? その前に!!! ちゃんと表示されてますかね? なんか自分のパソコンがおかしいのかもしれませんけど 時々前のTOP画が表示されたりして、調子悪いんですよね〜;まぁ自分、馬鹿なんで仕方ありません! 表示されてな…

予約

TUTAYAで予約してきます。 例のDVD…。事務所の小汚い戦略に まんまと乗せられ、予約してきます。と思ってたんですが・・・ 予約の時に使用する機器がフリーズしててできませんでした。 店員さんに口頭で伝えればできるんですが・・・。 DVDのタイト…