バナー追加。。


  


全部ペイントでちゃちゃっと作ったんで粗悪品ですが・・・。w





これでさゆれながそろったので次こそえりりん作ろうかな(´・ω・`)

ただ問題はガキさんなんですよーw

自分が気に入った写真が多くてどれ使うか迷ってるんです・・・・・・・・((゚m゚;)







まぁガキさんや愛ちゃんだけやたら種類多くなると思いますけど、そこは気にせず・・(マテ





そういえば・・・。
明日えりりんのお誕生日ですよ〜〜〜〜



ノ・e・)ノ<PPPことぽけぽけぷぅも19歳になるよー
川*’∀’)<やよ〜





明日のファンサイトの動きが楽しみなq1gqk1でしたぁ〜♪



ケーキ嫌いのq1gqk1は家で人知れずみかんでも食べてお祝いします(違