優しい声が聞こえる



みっつぃが虫垂炎になっちゃったそうです(´・ω・`)
今まで練習してきたものを魅せられないのはみっつぃが一番悔しいだろうから(。´・ω・)
いまはただ早く治ってくれることを祈るばかりです。


さて!来週の音楽戦士に娘。がトーク出演するそうですね!!(`・ω・´)
次回予告からしてニヤニヤしてしまったんですがw(爆)

掘り返したら暴露話の宝庫ですからねww(*ノ∀`照)


音楽戦士トーク出演は三年ぶりということで・・見る方に気合はいってます(爆
ヲタになって初めての娘。トーク出演です(*ノ∀`照)
これを見る為に来週いっぱい頑張ろうと思えますね、恐るべし娘。

                                                                                                                          • -

高校生活をぎこちなくエンジョイ(w)してる間に美貴ちゃんPV配信キタ━━(゜∀゜)━━!!!
美貴ちゃん綺麗だわ、もう本当に綺麗よ、綺麗すぎるわよ!
聴き比べしようと思って堀内さんのPV見たら…美貴ちゃんキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

どうやら歌の主人公的な立場が美貴ちゃんらしい(*ノ∀`照)綺麗すぎ

あぁ…眩しい、眩しいよ美貴ちゃん…(*ノ∀`照)後光が射してるよ、美貴ちゃん(*ノ∀`照)
美貴ちゃんの方じゃなくて堀内さんの方買ってこのPV入手しようかな←w

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
綺麗すぎる綺麗すぎる綺麗すぎるよ美貴ちゃん!!
革命的芸術的!・・・ん?芸術的?

ノノ*^ー^)ノ|c| ・e・)<ん〜、ア〜ト!w
もう美貴ちゃんが映る毎秒毎秒をキャプりたい!!←w
…とパソコンの前で転がってたらふと母に「どれどれ」と画面を覗きこまれる(´・ω・`)
ちょっと、ブログ書いてんだからバレたらヤバいのに心臓縮んだよ?w
そして慌てて切り替えた画面に映ってたのが美貴ちゃんのキャプ。(*/∇\*)キャ


母「ミキティ綺麗やねー」


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
あの女性芸能人に興味のない母に綺麗と言わしめたキャプがこちら↓

(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸)`ν゜)・;'.グァヴァ!
破壊力キツいぜおい(´・ω・`)
こりゃおかんも認めるって話やわよ(*ノ∀`照)
もう改めて美貴ちゃんは綺麗なんですよw綺麗すぎて言葉にならないんですよw
もう本当にq1gqk1、、堀内さんの方買おうかな←←w


美貴ちゃん版のPVは次くらいに取り上げますw←orz

                                                                                                                      • -

ノノ*^ー^)<コメレスですよ?
まひるさん⇒
>>ガキさんの言葉は〜。
本当にそうなんですよ!!!
ガキさんの気持ちが暖か過ぎて、うちらヲタもついていっちゃうんですね(*ノ∀`照)
人生でガキさんに出逢えてよかったのだ!w


青井さん⇒
>>きらレボ〜ミルキーの新人二人もナカナカ良い声。
なぬぅ?!そうなんですか?!これはチェックしてませんでした…。
今からチェックしてみます!!