2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう読まない方がいいよ、長すぎる。我ながら。

え〜っと、昨日は話が激逸れしたために 一応ちゃんとうたばんについて書こうと思います。 中居君<4か月ぶりのご登場、モーニング娘。の皆さんでぇ〜す 娘。一同<いぇーいで、濃いキャラを発掘する為に、学力テスト開始ーッッ!! 石橋さん<おバカといえ…

うたばん

4か月ぶりの"うたばん"出演!!! 今回は扱い的にもなかなかよかったと思います! うたばんが始まって初っ端"みかん"!!! 愛ちゃんの「何度も夢を見てきた 諦めたりは出来ない」って いうソロパートが大好きなんですよぉ〜♪ ソレに対してガキさんのソロパー…

*辻希美さん、おめでとうございます

ブログで書き損ねました。 元モーニング娘。第4期メンバーの辻希美さんが 26日深夜、無事ご出産されました 女の子だそうです。名前は「のんちゃん」こと辻さんの自身のお名前と 夫、杉浦太陽から連想される「空」を組み合わせ・・・希空(のあ)ちゃんと名づ…

わたくしごと

本当に・・・。迷った末の選択で。買う事にしました。DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 〜10th ANNIVERSARY〜数人にだけ、私は娘。ファンであるとカミングアウトしています(? その人たちにファンなら買うべきじゃない?と言われたか…

*トップ画像

変えてみたんですが、どうでしょう?ソフト等は使わずにペイントでしたんでかなり手作り感満載ですけれども・・・。まぁそれもアットホームな感じで(ん?ところでところで・・・。話題といえばですねぇ・・・?DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPL…

"愛の第6感"に収録されている"声"ってあるじゃないですか あれいい曲ですね・・・(^^*切ない感じしますよね・・・ε-(・´ω`・;A ところでところで・・・ ハロープロジェクトより!!!12/5(水) フジテレビ系「2007FNS歌謡祭」19:00〜23:30これにモーニング…

○みかん○

iTuneで購入しました。 併せて他の曲も買ったんですよ〜^^GAMとかあややの"砂を噛むように…NAMIDA" 踊れ!モーニングカレーとか☆最近ハマりはじめたにわかファン and 貧乏学生は ダウンロードっていうセコい手を使うんです・・・ごめんなさい!!!!!…

○TUTAYA○

はい、シングル買ったりはつらいのでね。 TUTAYAで2枚アルバム借りました!!"7.5冬冬モーニング娘。ミニ" "愛の第6感"です♪後者に収録されている"涙が止まらない放課後"が大好きな q1gqk1 です★まぁコンコンのメイン曲ですからね♪ サブはさゆみん…

○愛する為に。○

開設です。!!飽きっぽい私なのでブログ開設にはかなりの検討期間が設けられましたが・・・。まぁ誰が何と言おうと開いちゃったので!!ふつつか者ですがよろしくお願いします^^LINK(企画も含む) 亀井絵里さんお誕生日企画です♪ 光井愛佳ちゃんお誕生日…