*辻希美さん、おめでとうございます


ブログで書き損ねました。
元モーニング娘。第4期メンバーの辻希美さんが
26日深夜、無事ご出産されました
女の子だそうです。

名前は「のんちゃん」こと辻さんの自身のお名前と
夫、杉浦太陽から連想される「空」を組み合わせ・・・

希空(のあ)ちゃんと名づけられた様です。

「新しい命を授かった今、言葉にし尽くせない感動と人の親になった責任を深く受けとめております」と
辻希美さん本人もファックスでコメントしたそうです。

プロデューサーのつんく♂さんも喜んでおられる様で
モーニング娘。候補やな〜とか言ってらっしゃる様です(笑)
そうそう、孫感覚ともおっしゃてるようですよ?



私が小学生のころ、辻さんは加護さんと並んで大人気でした。
友達がハマッてるのを見て小学生の頃に娘。に興味を持ち、また興味を失い、また現在、持った訳ですよ(笑)
まぁ…第一次娘。ブームは小3くらいだったんですけど
そのキッカケが辻加護のお二人と言っても過言ではないでしょう。
子供から見ても辻加護のお二人はまだ小さかったのに、
もう結婚、出産なさったことに少し驚いている q1gqk1 なのですが・・・。



そりゃ、私も中?・・・。受験生になりますよねぇ〜(−−;)

とにもかくにも。
のんちゃん!出産おめでとう!これからもずーっと応援していますッッ!



新規リンク追加「I愛傘」様↑リンクページにて公開中