うたばん


4か月ぶりの"うたばん"出演!!!
今回は扱い的にもなかなかよかったと思います!


うたばんが始まって初っ端"みかん"!!!
愛ちゃんの「何度も夢を見てきた 諦めたりは出来ない」って
いうソロパートが大好きなんですよぉ〜♪


ソレに対してガキさんのソロパートが少ないのが
ちょっぴり気になっちゃったり…(- -;


でも"みかん"は結構いいですょね♪
聴く度に頑張ろう!って思える曲になります!!
家族や担任から受験へのプレッシャーをかけられて
本当に泣きそうで苦しかった時、この曲を聴いて
なんだか元気になれたんです。


娘。を好きになって本当に良かったです。

スケールが大きくなっちゃいましたね??
話の・・・。しかも逸れちゃいましたヾ(;´Д`●)ノ

でもこのまま逸れさせましょうッッ♪

ガキさんを好きになった理由というか経緯に移動します☆*1
愛ちゃんは加入当時から好きだったんで、特にエピソードがないんで…((ry


うたばんから本当に逸れてしまいました。
ごめんなさい・・・orz




*1:ガキさんは本当に強い人です。 加入直後からコネコネとネットやライブで一部の心無いファンに叩かれても めげずに歌い、踊り続け、私たちファンに笑顔を届けてくれた。 本当に強いと思います。 そんなガキさんも19歳になって、サブリーダーになって。 娘。にとって欠かせない人になりました。ファンの人もたくさん居ます。 某動画サイトで見たガキさんのインタビューで、彼女はこう語っていました。 「自分を一人でも応援してくれる人が居る限り、自分は頑張る」と。 私はその瞬間からガキさんがすごく眩しく見える様になりました かっこいい人、すごく強い人。そう感じたからでしょう。 私がこんなにもガキさんが好きなのは、だからです。 一部のバッシングにも負けず、娘。の中心になったガキさん。 いつも笑顔で他のメンバーを明るく元気にしているガキさん。 そして―ファン想いのガキさん。 私は本当にガキさんが大好きです。 そして、愛ちゃんが大好きです。 2人の強い絆を目の当たりにし、ますます2人を好きになりました。 コレが、私の愛ガキとの出会いです。((主にガキさんでしたがw