もう読まない方がいいよ、長すぎる。我ながら。


え〜っと、昨日は話が激逸れしたために
一応ちゃんとうたばんについて書こうと思います。


中居君<4か月ぶりのご登場、モーニング娘。の皆さんでぇ〜す
娘。一同<いぇーい

で、濃いキャラを発掘する為に、学力テスト開始ーッッ!!
石橋さん<おバカといえば…里田。あの子はいい味出してましたね。おじさん達はおいしいオカズで沢山ご飯が食べられました。
中居君<でも元祖おバカアイドルってモーニング娘。じゃないですか
娘。一同<ええ?違いますよーーー!((口々に反論する娘。

中居君<という事でおバカ検定をしたいと思います
娘。一同<えーーーーー、やだぁーーーーーーー


川・e・)<あ、でも大丈夫だよ((愛ちゃんを見て
川*’∀’)<うん、だってバカじゃないもん
ちょっとちょっと、愛ちゃんそん<な大風呂敷広げて大丈夫〜〜??


まぁこんな経緯で濃い〜濃い〜キャラを探そうとなった訳ですよッッ
まずは中学生の確率問題。ミッツィーと小春は出来るかな?(現役中3コンビ
同時に投げた2つのサイコロの目の合計が7になる確率を求めなさい。


愛ちゃんの回答>>1/36
川*’∀’)<36回なげて一回出るかもみたいな((ニヤリこの"ニヤリ"が大スキだぁーーーーーーーっっ


重さんの回答>>4%
从*・ 。.・)σ<あの…一個のサイコロに6面あるじゃないですか
                それを足して12で〜、で、なんとなくもう2つあるかな〜…と

中居君<あ、今大事なこと言ったよ
从*・ 。.・)σ<ん?(ポカーン
中居君<計算するのになんとなくとかないから


そして、やはり現役ミッツィーが1/6でせいか〜い◎


次はガキさんえりりん、れいなの希望で国語に。
回文アナさん<では、国語は四字熟語の問題です


中居君<わかる?四字熟語。はい、じゃ四字熟語
一期一会>(´┴`=川ミッツィーえりりんの曲に入ってるもんね(^V^
リo´ゥ`リ<馬に念仏・・・?(ミラクル・・・だね!!
川*’∀’)<え、四面楚歌(サラリと答える愛ちゃん。さすがリーダー最年長!
川・e・)<・・・一生懸命?ガキさん!それは微妙に違うよ??
ノノ*^ー^)<初志貫徹。(おぉ!えりりんスゴいッッ
从*` ロ´)<八方美人?(ちょ、なんであえての八方美人なの?!
从*・ 。.・)σ<・・左右対称?(重さぁーーーん!オチつけなくていいからぁ〜(--;


ちなみに問題は「一□両□」の□に漢字を入れて「二つのモノを同時に得る」という意味の四字熟語を完成させなさい。


愛ちゃんの回答>>
川*’∀’)<できました!!
石橋さん<…テッテケから見ていいですか?(笑いこらえつつ
川*’∀’)<うそーーーー!なにーーーー??違うって事ですか?


一等両断

ジュンジュン>>
川´・_o・)<一刀兩斷(中国語で読むなよー!かっこいいじゃんかーー^^
川*’∀’)<あー!等(とう)って刀(とう)そうやったんかぁー??(愛ちゃん遅い!

れいなの回答>>
从*` ロ´)<一度両方


中居君<あ、新垣さん近かった、はい。
川・e・)<??ですよね??
一発両方 え、だってぇー・・・
(納得いってなさそうなガキさん


石橋さん<これ、ちょっと光井さんも見ていきたいんですけど
川=´┴`)<一電両車


リンリン>>
川*^A^)ノ<一挙両得。わーい、やった〜


次は歴史ですね〜^^
ここでなんか外人さんのお写真。
石橋さん<我々の番組で大佐役をやってくれてましたね

川*’∀’)<岡田ますみさん
石橋さん<まんまと僕のヒントに引っかかってくれてありがとう。
川*’∀’)<あはは、え?あれ引っかけだったんですか?
川=´┴`)<竹内力さんの若い時。
(ココで日本人じゃないんだぁ!と誰かの声が入ります。トークは変な方向に笑
从*` ロ´)<あ、船の人ですか?
娘。一同<ペリー?ペリー?

川・e・)<ペリー来航?!
中居君<ペリー来航って名前じゃないからね?!
川・e・)<えぇ?!

ココでディラン&キャサリンが登場してくるんですが、娘。の出番が少ないので
省略させていただきます♪

下手で長々しいレポ。申し訳ありませんでしたε-(・´ω‘・;A