2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロソート…?

どもどもっ!昨日の出願時に人身事故で駅で足止めをくらい、 熱が上がってしまった受験生、q1gqk1ですww!! 今日は学校を休んだのでのんび〜りと更新していきますねっ(`・ω・´) ハロプロソート で、なんかねハロプロソートて言うのをやってみたんですよ…

リンク集

□バナーがないサイト様はオンマウスでサイト名が出てきます! 賛同企画リンク モーニング娘。 モーニング娘。総合 高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 リンリン ジュンジュン モーニング娘。OG 藤本美貴 W(ダブルユー) …

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

ガッタス!ガッタス!燃えろガッタス! Salsキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!! 家のチャイムが鳴った時は熱があることをも忘れて玄関に転げて行った! 日通の配達員様にまで愛想振りまいて「お疲れ様ですっ!」等話しかけてしまった! そう!!…

ガッターーーーーーーーーーーーーーーーーッス!

6期3人とか

いやぁ〜・・・。ランキングも下がりまくりんぐだし、 ちょっとリアルに落ち込む事あって、更新する気があまり起こらないんですが・・・。 勢いで書き始めちゃえば早いもんなんで行きます!! 愛する為に。も開設3か月目を迎え、自分で過去ログを読んだりして…

スッペシャルジェネレ〜ション!

ハロプロやねん!

すんません・・・ すっかり聞き忘れ・・・嘘です。寝ちゃいました。すんません。 必死に音源探してます。すんません笑 ほんと、聴くとか言っといて笑)自分の不甲斐無さにひたすら笑ってます。w さきほどはやっぱ意味不明なこと書いてましたね・・・orz 美…

美勇伝。。。

日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。 本日はみなさまにご報告があります。美勇伝は、今年6月に予定しているコンサートツアーの最終日をもって、 美勇伝としての活動を終了することになりました。3年半余りの活動の中、3人が日々…

美勇伝が…!!!

ども!!今日はすんご〜く寒かったですねぇ〜・・・。 体育、サボッたんですが、座ってると死ぬかと思いましたよ・・・orz この寒さで娘。も風邪ひいてませんかねぇ〜・・・、心配です。 繰り返しますが、皆さんも風邪にお気をつけて!特に受験生さん!(う…

今日は好きな先輩&情報を、お届けぇ〜っ!

どもっ!今日は大阪でも雪が降りましたっ!もちろん積もる事無く止みましたが・・・。 皆さんのお住まいの地域ではいかがでしたか?寒い冬で体調崩してませんか? 特にq1gqk1と同じ受験生の方は体調に気をつけましょうっ!(オマエガナ ここ最近は娘。情報が少な…

不動の愛ちゃんとよっすぃー

今日の朝4時くらいまでこちらの方と語らっていた為に寝不足…でも!授業中の居眠りで完全復帰したq1gqk1です、ども!! 本日は東京でも雪が降ったとか。我が大阪も一度くらい雪に見舞われたいです。 本当は前置きで娘。ニューシングル発売延期の話題を書こう…

ガキさんの魅力とか

今日は気分でガキさんの魅力を語ろうかと(何 因みにq1gqk1はガキさんが大好きだ。 愛ちゃんとガキさんと美貴ちゃんは何があってもガチ。 どれだけ推しが増えようとこの3人は不動だと言いきれるくらい好きw そもそもアンチの私が娘。に興味を持ち始めたの…

支離滅裂が売りですから。

はろー、どうもです。 昨日は矢口真里さんの誕生日を華麗にスルーして美貴ちゃん特集をしてしまったq1gqk1ですww! ハロモニ@均等バイキング なんと今回は経費削減の為、食べられなかった人はお昼抜き!! 赤チン国王から衝撃の告白Σ(・ω・ノ)ノ! ネタ…

GAMとか美貴ちゃんとかミキティとか

いやぁ〜、今日はね、愛する為に。もちょっとね、気分を変えてね(何 推しの誰かについて好き勝手書こうかな〜なんて思ってましてね(`・ω・´) 昨日二世帯住宅 価格比較ガイド 〜ハウスメーカー一括資料請求のススメ〜でガッタスの映像見たのがきっかけなん…

賞味期限切れ

ヤフーニュースで…。 触れていいのか微妙な問題なんですが あえてKYでふれるのか、空気を読んで触れないのか。。 少し迷ったんですが触れようかなと。 だってこのニュースだってモーニング娘。の出来事だもんね…。 というわけで読みたくない方は読まないで…

バ ト ン だぁぁー!

バトンバトンw 人生初のバトンしちゃうぜぃ!(何○あなたのお名前は?? q1gqk1です(つ´∀`)つ 由来?愛ガキです(ぁ ○あなたのハロの推しメンは?? モーニング娘。全員(ぁ) 美勇伝3人とも(ぇ) よっちゃんと美貴様とコンコンヽ( ´∀`)ノ ってか基本…

今日は力を入れて…!

今週のハロプロやねん!は…? 今週は音楽ガッタスが登場!! 紺野あさ美、能登有沙、真野恵里菜、仙石みなみ の4人でお送りします!●久しぶりに登場の紺野が番組を仕切る!? ●初登場の3人はどんな子?? ●今週の"ガッタスの部屋"は難しいぞ!!お聞き逃しなく!!…

℃-uteのNEWシングル

ハロプロ関西のメンバーが2週続けてKiss-FM生放送に出演します 出演番組:Kiss-FM KOBE 「kankiss.jp」(毎週金曜日放送) 出演時間帯:「kankiss.jp」内18:40〜19:00「TheBreak〜アメリカ村アイドル」のコーナー尚、この番組は大阪アメリカ村三角公園am.pm…

ランキング

おめでた…(*∩ω∩) なななななんと! 普段から結構お世話になっております 「心の友☆ガキさんを一生応援します♪」様が… FC2ブログランキングで1位をとられたということで… ん〜…さすが5期(ぇ 更新頻度がすごいですもんね〜。 尊敬しますよ!ニシヤンさん…

ガキさんの嵐

今日ローソンに入ったら「THE マンパワー!」が流れてて かなり嬉しかったq1gqk1です(つ´∀`)つども♪ 風邪は結構回復しました。 峠は越えたってやつです。 というわけでやっとこさこの話題に… 「青春!LOVEランチ」Dohhh UP!にて配信開始!! 感想はま…

撃沈。

どうもw推しをあげだしたら止まらないq1gqk1でーすw と、テンション高く冒頭行ってみましたが(短 ・・・・・orz 受験生としてバカな事に・・・・orzorzorzorz 風邪ひいた 熱出たダウン・・・・orz とまぁ、q1gqk1の近況報告から始まりました…

ふらふら

音楽ガッタスのアルバムのジャケットが発表されましたね ちっちゃくてよくわかりませんけど、よっちゃんのスタイル的に 初回生産限定盤がいいと思います。 梨華ちゃんやコンコン、よっちゃんが居て幸せなグループだけど やっぱり居てほしい人が入っていない…

TAKARADUKA

モーニング娘。×宝塚歌劇団 もうすでに話題になっていますが!! 「 モ ー ニ ン グ 娘 。 × 宝 塚 歌 劇 団 」 なんたるこっちゃw(言語← このキャワさが!!!! この感動が!!! そして梨華ちゃんの美しさが!!(違 ってかリカンツ王子…(〃▽〃)つ うつ…

コンコンよっちゃんの嵐

音楽ガッタス1thアルバム発売 まぁ…。発表はずいぶん前だったらしいですが、 不覚にもq1gqk1最近知りました♪ 曲順は以下の通り 1th GOODSAL 1.抱きしめて・・・涙 2.お先にすんずれい 3.鳴り始めた恋のBELL 4.青春のカスタード 5.心の谷…

明日から学校

冬休みとの別れw さ〜て… また明日から学校という魔窟に出向かなくてはならないわけですが・・・ スッペシャルジェネレ〜ション ラヴ!!! ベリーズが歌うこの曲を歌う℃-uteの動画を見まくりのq1gqk1です、どもっ♪ マイマイいいですね〜ヽ( ´∀`)ノ …

今宵はリンク紹介祭りじゃーーーい!

数件しか紹介できませんが、ご了承ください(`・ω・´) さゆみん♡レボリューション!様 言わずと知れた大手さゆみんサイト様。 ってか見に行くたびに腹筋筋肉痛になっちゃうんですけどw 本気でピ〜スさんの文章力に感動してますw cheri mikitty様 美貴様へ…

リンク紹介等々…

日頃、q1gqk1がよくお邪魔させて頂いているこちらのサイト様で… すごく羨ましい出来事を知り、のたうちまわっている受験生です、ども。 ネタがないのと冬休みの詰めで忙しいので少しだけ更新・・・。 なんと当ブログやっちゃいました。 普段からリスペ…

黒髪

美勇伝 日本の女性が 受け継いできた美しい心と容姿。 日本の女性が 掲げ続けている、 勇ましい精神と出で立ち。 彼女たちが、次の世代に、 その「日本の女性のすばらしさを伝えていくのだ!」 という思いを込めて命名。 で。 今私は美勇伝にハマりまくり。 「紫陽花…

いやぁっぁあ…

癒しを求めて 年明けくらい勉強から離れたい・・・・。 ポワワンとライブDVDとか見たり、 ポワワンとブログまわりしてみたり、 ポワワンとブログりにゅりまくったり… したいぉ。 でも明日からq1gqk1は宿題地獄にのまれますw 母親から強制キタキタキタキタ━━━(゚…