今宵はリンク紹介祭りじゃーーーい!

数件しか紹介できませんが、ご了承ください(`・ω・´)

さゆみん♡レボリューション!様


言わずと知れた大手さゆみんサイト様。
ってか見に行くたびに腹筋筋肉痛になっちゃうんですけどw
本気でピ〜スさんの文章力に感動してますw

cheri mikitty様


美貴様への愛が溢れたサイト。
この私を美貴様推しにした張本人マリーさんのブログです。
一時的にお休みなさるそうですが、休止中も毎日足を運びましょう!

まひるばんLight様


ほぼ毎回変に長いコメントさせて頂いてますw
そのたびにまひるさんは優しくお返事くれますw
ハロモニ@のレポをはじめ、記事一つ一つがタメになります。

と、まぁこんな感じで紹介させて頂きました。
これからも定期的に今日紹介できなかった方々のサイト様も紹介していきますw
((まぁこんなブログに紹介されても変わらないでしょうがw))


  


企画賛同サイト様追加です!