明日から学校

冬休みとの別れw

さ〜て…
また明日から学校という魔窟に出向かなくてはならないわけですが・・・


スッペシャルジェネレ〜ション ラヴ!!!


ベリーズが歌うこの曲を歌う℃-uteの動画を見まくりのq1gqk1です、どもっ♪

マイマイいいですね〜ヽ( ´∀`)ノ
かわいいかわいいw歌もうまいし(・ε・` )
ってかちっさーったら少年みたいでかわいいゎっ笑
第2のよっちゃん路線でいかがでしょうかw(無理


まぁそもそも何故この曲を知ったのかというと…
プッチベスト6をレンタルしてきたからなんですw
モーニング娘。のコンプリートアルバムと一緒に借りてきました☆


単純に紫陽花アイ愛物語の音源がほしかったのと、
DEF.DIVAが聞きたかっただけなんですけど…
そこで知ったこと。ハロプロに演歌歌手がいるwwww!
知らんかったwwめちゃびっくりしたぁwww
どうも、すいません(つ´∀`)つ全然知りませんでした(`・ω・´)
しかもその演歌聴いてちょっとノッてるq1gqk1w将来酒豪w



じゃない…ここでお話したかったのはコンプリートアルバムのブックレットのお話。
レンタルでもブックレットが付属してたんですょw
ケースに両面テープでがっちり盗難対策組んでありますけどw


卒メン、現メンのインタビューがあるとは知りませんでしたw
それを読んで感動したこと。
石黒彩さんと福田明日香さんからのコメントも載ってたこと。これめちゃ驚いたw
よっちゃんのアー写がかっこよすぎる音楽ガッタスだったこと。これはまぁ当たり前w


そして…
まこっちゃんからのコメントも載ってたこと!!!!!!
なんか久しぶりにまこっちゃんを感じて。留学してるんだ〜…って思っちゃいました。
ハロ紺とかで5期が再び集結する日はあるんでしょうか…(´・ω・`)
その時はきっと高校生か大人なのでバイトして突―(。・`ω´・(。・`ω´・。)・`ω´・。)―撃!!しますw


そしてそして!!
美貴様からのも載ってたことw
まぁこれは普通に考えれば普通なんですけどwただ単の美貴様贔屓です。はいw

Do it Now!って改めていい曲だ…。
ごっちん卒業曲…。愛ちゃんとコンコンサブの曲…。
私的な思い入れ要素は結構多いッスw

受験体制開始

まぁ…特に何するでもないですけど
たぶんPCを私にさせまいとするんですよ、母が。
だからw更新が途絶えた場合は〜なんかまぁ・・・
家族内戦争が勃発して勉強してるフリして
モーニング娘。の曲とか聴いて、ボーッと日々を貪り食ってんだろうなぁ〜って
想像して笑ってやってくださいwwww笑


でもq1gqk1は完璧なPC…ネット依存症なので
このブログや大和美姫丸、メールとかできなくなると自殺してしまうかもしれませんw

青春!LOVEランチ


鍋の中〜グツグツ煮えろ〜愛を込〜めた肉じゃがぁ〜
君とならどこまで〜もい〜きた〜いよ〜青春なんです ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!w


ガキさんの…ガキさんの美しき声がついに!ついにロビケロOPとして公開!!
ロビケロ〜ロビケロ〜↓↓…え?なんでテンションが下がったかって?
見忘れました…orz…ガキさんが出演したアニメロビー…orzorzorzorzorzorzorz


何度orzを書いても悔やみきれない失態…。
それもこれも塾のせい…ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

…悲しい〜〜〜っ
ガキさん分野の素敵サイト様でレポ拝見o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
後悔と塾への恨みが倍増( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~
つか忘れてた自分死ねゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ガキさんの出番忘れるったぁ〜どういうこったぁぁっぁぁっぁぁぁっぁ…orz


今度!確か来週くらい出るでしょ?!
そん時見ますからぁ〜…でも見忘れた時は…
詳しいレポ、お願いしますよw


…と、まぁ一度記事はここで書き終えたんですが、皆さんにお知らせです。
時代はハイテク。そう!時代はインターネット!!!!
見れちゃいましたよ〜ヽ( ´∀`)ノフフフ
ガキさんガキさんガキさんw応募しちゃおうかな〜アテナのサインとおまめサイン〜(`・ω・´)

1月7日の「愛する為に。」はこの辺で〜っ!
また明日の更新でお会いしましょ〜…ってなんかこのブログガキさん色強くなってる?!