2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えー、あーあー。キーボードのテスト中。。。てすてすてす。 久ぶりの更新です。 えー、更新しない間私はクラブに授業にクラブに奮闘しておりました。 昨日公開するはずだった移転先も昨日クラブで倒れた所為で公開し損ねました。w えー、裏日記を見てない…

青春はカーニバル

急性虫垂炎で休養していたモーニング娘。のメンバー、光井愛佳(15)が19日、 名古屋・中京大学文化市民会館公演で復帰した。 客席から愛佳コールが巻き起こると、感極まり涙声になりながら 「みなさん、ご心配をお掛けしました。すっかり元気になりまし…

恋はジェラシー

9人!!! この質問には答え慣れしている・・・どうも!q1gqk1です\(*´∇`*)/ ヲタばれするたびに聞かれるのが「まだやってたん?」に並び「今何人?」ですw ジュンリンの存在を知らせるとたいていみんながたまげますw爆 ってなわけで音楽戦士キタ━━━( …

いつまでも二人でいたい

さて、今日のハロモニ@。 スタジオライブは我らが娘。新曲リゾナント!! (今回画像荒くてごめんなさいorz) 本当にパート割以外の文句は出てきません! この曲は中盤のガキカメが推せる!!b そんでもって、今回PV以外で歌ってるとこを初めてみたんだけど。…

優しい声が聞こえる

みっつぃが虫垂炎になっちゃったそうです(´・ω・`) 今まで練習してきたものを魅せられないのはみっつぃが一番悔しいだろうから(。´・ω・) いまはただ早く治ってくれることを祈るばかりです。 さて!来週の音楽戦士に娘。がトーク出演するそうですね!!(`・ω…

行こうよ あの空の彼方まで

この衣装を着た愛れながすごい好きなんですよね。 実は以前お兄様とハロショ初出撃した日にこの衣装を着て歌う愛れなの写真を買ってたという。w それを見ながら絶えずニヤニヤしているのは秘密です*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) - そういえばれーなの声優仕事第…

私より好きで居てね

全シングルをたった2時間でやりきるというライブはそりゃ激しかろうって事で。 昨日の八王子公演、みっつぃが体調不良で参加できなかったとか。 一番悔しいのは本人だろうけど、ここはしっかり休んでいただきたいものです。 無理して体調不良が長引くっての…

気持は通い合ってる

どうも♪亀ちゃんはやたらとキャワいです!!(*ノ∀`照) もうほんとキャワいです!!!小春めっちゃキャワいです! どうも、q1gqk1です*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) - 本日はプリチーな衣装で登場でございます(*ノ∀`照) 何気にみんなキャワいよ、ほんとキャワいよ、…

私なんかなんか夢見てた

なんじゃこりゃあああああああああああああああ!!! 飛んだ瞬間に美貴ちゃんの美声が・・・(*/∇\*)キャ しかもなんと10日から動画配信予定とか…、まさかPV? だとしたら祭りwwww - q1gqk1、気づいちゃいました・・・。 さゆのなにが好きなのか・・、な…

女に幸あれ 朝陽よ 昇れ

「シンデレラ the ミュージカル」スペシャルユニット(仮)ってなにいいいいいい?! "モーニング娘。×タカラヅカ"コラボレーション第2弾、 ミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」からスペシャルユニット登場!! メンバーは、モーニング娘。から高橋愛、…

愛情は後で効いてくるわ

きーらーりー!! アタナボシPV配信開始!!!!!!!! これまでここまで小春にやられた日はなかったぞぃ!! ってなわけで・・・ PV見たよ〜!!! かわいい!つかオーラ!!綺麗!タメに見えん!w 月島きらり、基小春にはそこまでの執着はなかったんだ…

男の友達がいる 恋愛にはならない二人

美貴ちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!! 愛しの美貴ちゃん、嗚呼美貴ちゃん(*ノ∀`照) まってたんだよ美貴ちゅわああああああああああああああん!!← うっへっへ。今までのコメント数からは考えられないコメント数が美貴ちゃんの記事にww…