女に幸あれ 朝陽よ 昇れ


「シンデレラ the ミュージカル」スペシャルユニット(仮)ってなにいいいいいい?!

"モーニング娘。×タカラヅカ"コラボレーション第2弾、
ミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」からスペシャルユニット登場!!
メンバーは、モーニング娘。から高橋愛田中れいなBerryz工房から清水佐紀
℃-uteから矢島舞美ハロプロエッグから前田憂佳が参加!!PVを収録したDVD付限定盤。

えええええええ(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
何故キャプテンとまいみーとエッグがいるんだよぅ(;゚Д゚)
その前に・・愛れなキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
じゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(何
スペシャルユニットとやらにエッグ&キャプテン&まいみーが居るってことはミュージカルにも出てるのかい?
謎は深まるばかりwwε- (´ー`*)フッ
早くキャスト発表してくれって話なんですってw( '∀`)∩
そろそろかねぇ・・・(/▽゜\)チラッ

                                                                                                                                                    • -


ガキさんが今年こそ挑戦したいと思ってることは髪型を変える!だそうです(*/∇\*)キャ
q1gqk1は入学までに髪切らなきゃなのに面倒でまだ行ってませんwどうするw一週間切ったぞw(爆)
前髪で顔が完全に隠れます。(爆)
で・・・、なんの前置きもなく行きますがw

50000Hitとかおめでとすぎる〜!!!!!ってことでおめでとう♪
最近はそちらが勉強忙しいのとうちがだらだら休み満喫して遅起早寝してるせいですれ違いが多いですがw
つかうちが学校始ったら今以上にすれ違いかと思われますがwwいつでも携帯にメールして来て下さいねww♪
あ、あと言いそびれてたんですがうち通学時間が長いので家出るのが早いんですよ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
だから朝起きるのも必然的に早くなると思うんでりさりんちゃんが起きてる間にメール返せるからw←
りさりんちゃんが何時に起きるのかは知らんけどw(マテw

                                                                                                                                          • -


ちなみにガキカメに等しいくらいりさりんちゃんとq1gqk1はガチだと思ってますw(〃 ̄ー ̄〃)b
今度日本にいらっしゃる際はご覚悟なさいましw3人でヲタカラ出撃でござーますわよ!突―(。・`ω´・(。・`ω´・。)・`ω´・。)―撃!!!

まとまりのない文章でも読んでくれるかしら|゚Д゚)))コソーリ!!!!
ってかブログを私信に使ってしまったわ(*/∇\*)キャ
うふふ・・お返しにガキさんやら愛ちゃんやらさゆやら誰の画像をブログに貼ってくれるのかしら(違(マテw

                                                                                                                                          • -

さーて、このさゆ、めっちゃかわいくありません?!

白いわふわふな耳あてが最強にキャワを演出しているw
まぁなにもつけなくともさゆはキャワなんですけどもw(笑)

ぐあああキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!カワユスにも程があるんじゃないでしょうかww
q1gqk1のお気に入りさゆ写真は以前にも出したけどこれなんですよw

このさゆほんま好きっ!!
言葉にできないくらい好きw(逃

                                                                                                                                          • -

ってかいまいいとも見てたら里田まいちんが鳴り始めた恋のBell踊ってたあぁぁぁ!
恒例のCM間ダンスで(*ノ∀`照)思わず飛び起きたねw


川=´┴`)<軽めの更新ですいません〜続きはコメレスですぅ〜
□青井葵さん
>>卒業待望論まで
そりゃぁないですよorz
>>きらレボCheckしてなかったん?
ダッテェー(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
だってだってだってぇー(何
時間帯も微妙だったしなによりきらレボは全然ストライクゾーンじゃなかったし・・・orz