私なんかなんか夢見てた


なんじゃこりゃあああああああああああああああ!!!
飛んだ瞬間に美貴ちゃんの美声が・・・(*/∇\*)キャ
しかもなんと10日から動画配信予定とか…、まさかPV?
だとしたら祭りwwww

                                                                                                                          • -

q1gqk1、気づいちゃいました・・・。
さゆのなにが好きなのか・・、なににやられたのか!!

はーい、口元注目!!!
左が若干きゅっと上がってるじゃないですか(〃 ̄ー ̄〃)
そこがなんともいえなく好きなんだと気付きました!!!♪
きゅっと口を結んで微笑むと左上がりになっちゃうみたいですねぇ。
そこが超超超超推せる!!もうまじキャワい!!キャワすぎてまじキャワい!!
んー、これが書きたいがために眠気を我慢してブログ更新しますた、はい。

                                                                                                                          • -


かめいろりさりんさんがこんなものをくれちゃいました(*ノ∀`照)
母さんは感動で泣いてしまいそうです。(´□`。)
ほーんと、出会って三ヶ月くらいなんですね・・・・。
しみじみとしちゃうくらいみじかいんですね・・・・。
めちゃ昔から友達見たいww、これからもよろしくね、かめいろりさりん

                                                                                                                          • -


愛れなのクオリティにまったくやられました。。
愛ちゃんの声域ってまじ広くて、いつも驚きます。
それはれーなにしてもそうなんですが、ホント驚きます。
愛ちゃんはよくフェイクとかで低音を披露しているのに、
この動画の様にめーーーっちゃ高い声まで出せるという…。
オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
さすが愛ちゃんっ(*ノ∀`照)
も・・・もうだめだ、眠いし他のことしなきゃなのでさようなら。

                                                                                                                          • -
c ・e・)<こめれーす

□青井葵さん
>>声と全身で“かわゆい”の武装しとるからかなあ
そうなんですよー(*ノ∀`照)
さすが葵さん、解ってらっしゃる〜何
□かめいろりさりん
あはっ(*ノ∀`照)またメール送るね♪w