気持は通い合ってる


どうも♪亀ちゃんはやたらとキャワいです!!(*ノ∀`照)
もうほんとキャワいです!!!小春めっちゃキャワいです!
どうも、q1gqk1です*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

                                                                                                                          • -


本日はプリチーな衣装で登場でございます(*ノ∀`照)

何気にみんなキャワいよ、ほんとキャワいよ、娘。w

                                                                                                                          • -


今回のたか子はラーメン屋に並んでいたそうです!!気づきましたか?勿論q1gqk1解りましたよ♪(嘘じゃないよ?w
元ネタはグーグルアースなんですね、そこに気付かなかった(爆)
そして愛ちゃんの企画であるにもかかわらず愛ちゃんがそれを把握してなかったと。w

にしても愛ちゃんキャワいぜ愛ちゃん(*ノ∀`照)

                                                                                                                          • -

かしこいペンギンの映像をリクエストするさゆ。(ここからは画像のみでお楽しみください(逃



やりきるさゆが素敵だわ|〃▽〃)
誰よりもお嬢様ね、さすがさゆね、さゆ。w
从*・`。.・)<ペンギン!って言った後の笑顔がキャワいよ。
ほんと、さゆはこういう面での魂が好きだwどんなムチャブリにも負けないさゆが好きだw

そしてちゃんとオトすさゆが好き。w

                                                                                                                      • -

今回のハロモニ@でれーなの新キャラが登場しました〜!
コーナー自体は普通だったけどれーながキャワいからよし!

白いカレーを紹介する内容だったんですが、結局みんなで試食。
どうも味は普通のカレーらしいです!!リンリンがこの場にいないのが可哀想(爆)
そこでまた亀ちゃんがq1gqk1を虜にしてしまいました!(ぇ

うん!なんか好きなシーンだった!何

                                                                                                                      • -

あとの分はおいおいやっていこうかと思います(ぇ
まぁ時間はあと一週間ありますからね。(マテ

そして例によって写真が発売されたようです〜!!
なかなかいいですけどもちろん買えませんけど別に悔しくないですけど?!←
そして今日から大阪も日曜日にお引越ししましたね!忘れてたので見れてませんが。爆
朝七時という時間からになりましたが、火曜日とか平日にやられるよりはるかにましなので嬉しいッスw
見れる地域に住んでることがありがたいですからね(´・ω・`)b


ところでわたくし事ではございますが、この度ねーちゃんができました!!(*ノ∀`照)
気づいたら指に緑色が付着している"かめいろりさりん"ちゃんですw

どっちが年上か解らない姉妹でございますがどうぞよろしくお願い申し上げます(暴言マテ
りさりんへ→これまで二つくらい画像くれた御返しよん(*ノ∀`照)

                                                                                                                      • -

从 ´ ヮ`)<コメレスっちゃーー
まひるさん>>
マジな顔をするとすっごく美人だったりして、そういう二面性がメッチャ魅力的だと思います〜!!
そうなんですよー。キャワなさゆと綺麗なさゆの共存がq1gqk1を虜にしちゃうんですよ…(*ノ∀`照)
姉妹リンクも結んだみたいだし2人はガチですね!!
なにをおっしゃいますかwまひるさん含め三人でガチですからww(爆)
青井葵さん>>
女子かしましの最新ver愛ちゃん編をご紹介
んー、確かにテンパり慌てふためく愛ちゃんが目に浮かびます(爆)
そこがキャワいんですけどね(*ノ∀`照)