私より好きで居てね



全シングルをたった2時間でやりきるというライブはそりゃ激しかろうって事で。
昨日の八王子公演、みっつぃが体調不良で参加できなかったとか。
一番悔しいのは本人だろうけど、ここはしっかり休んでいただきたいものです。
無理して体調不良が長引くってのが一番いけないことですからね♪


にしても秋紺はほとほと評判がよろしいようですなぁ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
アルバム曲やカップリングに埋もれている名曲が歌われないのは多少残念ですが
現メンバーが歌う全シングルというものにq1gqk1かなり惹かれてますねw(*ノ∀`照)
いや、見れるもんなら見たいですよ?ホントに。w
DVD化をまたーりと待たせて頂きます(´・ω・`)b

                                                                                                                          • -

昨日有明で行われた「すかいらーくグループリーグ最強決定トーナメント」で
ガッタスは準優勝だったようですね!!b
ここはぜひ連覇してほしかったですがフットサルに疎い私は細かく試合を分析できません(爆)
今こつこつ勉強してはいるんですがね。
いつかフットサルの話題を使って紺ちゃんにファンレターを書きたいですねw

                                                                                                                          • -

では昨日のハロモニ@の続きいってみよ〜!

何気に毎回楽しみにしているエア○○。今回はジュンジュンでした〜!

川´・_o・)<わかるだろ!!
・・・と言われたらわかるしかない!!とq1gqk1結構意気込んでたものの・・・。
ぽっかーんとして見てましたね〜!!!でもよく見たら「シュッ」とか言ってるから
スパイダーマンって解るべきだったのか?すまん、ジュンジュン…。
今回これをあてたのはみっつぃでした!!

ノ|c| ・e・)<解る意味が解らない!!
言っちゃった〜!w

ジュンジュンなりにやはり行動の意味があったわけで。w
ただスパイダーマンを見たことがない管理人はちんぷんかんぷんでしたw

お姉さまが言う様にq1gqk1もこの並びを見て思い出すものがありますねぇw

                                                                                                                      • -

で、まだ引っ張りますwworz
キャプる時間がなかなか取れないので明日続きやりますねw♪
端折ろうと思えば端折れるけどそうしたらプライドが許さない(何

わーいヽ(´ー`)ノ
かめいろに続きファミリー増殖〜!(`・ω・´)b
そして・・30万HITおめっ!!
あのハロプロだらけのお部屋を乗っ取りにお邪魔しますのでその際はよろしゅう。w
いつか絶対全部見つくすので!(何年かかることやらw
というわけでハロモニ@のレポがやたらと上手い兄様をみなさまよろしゅうw

                                                                                                                      • -

ノノ*^ー^)<続きはコメレスですよ?
□りさりん姉様
>>こんな手間のかかるねーちゃんではありますが
ほんとですねー(マテ
嘘ですよ☆りさりーん(アイリーンか)の方が頭いいじゃないですかっ何
>>ほんまに夏ははじけちゃおうッ♪ www
もう動けなくなるくらいハジケましょう!!!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
□青井葵様
>>ハロモニ@もどーやら春の改変期の危機を脱したようですね
まあ時間短縮という致命的な打撃も受けましたが続けるだけマシですね☆
>>ちゃんとテレ東から“コレで鑑てください”と
ええええええええええええええええええええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ!
まじっすか?!すげー。そんな出来事があったなんて・・・♪