恋はジェラシー


9人!!!
この質問には答え慣れしている・・・どうも!q1gqk1です\(*´∇`*)/
ヲタばれするたびに聞かれるのが「まだやってたん?」に並び「今何人?」ですw
ジュンリンの存在を知らせるとたいていみんながたまげますw爆
ってなわけで音楽戦士キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!


ベリキュー!も取り上げたいし音楽戦士も取り上げたい…。
土日で全部澄ませてやるから覚悟してお読みくださいましww←
音楽戦士はたぶんきっと取り上げたいとこ多いだろうから長引くだろうなぁ…

三年ぶりのトーク出演ってことで・・。
色じれのとき以来だからあのころとはメンバー編成は確かに全く違うww
8期が初登場なんだとか・・・。三年の月日はなかなか重いね(何

三分でわかるモーニング娘。キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
そして幼少愛ちゃんキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
カラオケでの十八番水戸黄門キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

妹ちゃんのおしゃぶりをやめさせるためにガキさん両親がガキさんに落書きして
おしゃぶりをやめなかったらこうなる!と脅した(マテ)らしいですww利用されたガキさんww

か・・亀ちゃん?おおお面影があんまりないんだなww( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
根暗・・・。加入当初の亀ちゃんはいま何処にいるんだろうか(マテ

さゆは何歳でも綺麗だぬーΣ(〃▽〃 )

ダンゴムシキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
まぁ幼き頃はパソコンがお友達やってんもんなw…にしてもさゆ・・・綺麗やわー(〃▽〃)つ
从*・ 。.・)<人間のお友達が少なかったんでダンゴムシがお友達でした!!

あんまり変わってる印象ないなー、さすがれーな(*/∇\*)キャ

リo´ゥ`リ<雑誌の裏とかにあって、(応募条件が)12歳からだったんですよ

リo´ゥ`リ<よし受けなきゃ!
よくわからないきっかけで7期に応募してたんだね、小春www爆
でもなんか小春らしいw

つかみっつぃキャワwwww

川=´┴`)<あーん?

ってか二人キャワwww(二回目w

最近つんくP様にノリツッコミを教わったらしく・・・ってか…危険なかほりがするw

なんとなく予想通りの展開に爆
なんでも一種類しかできないようでガキさんとそれを始めちゃいますw


梶ちゃんに「ボケツッコミや」と突っ込まれる始末www
すかさずガキさんが||c| ・e・)|<じゃぁつんくさんが教えたのは間違いと・・と返しww
んぁー、おもしろいよう(;Д;)



リーダーはどう決まるかという質問にれーなが食いつきました!!
憎まれ役になるよ?という西野っちの問いかけに
从*` ロ´)<もう憎まれ役っぽいんで、いま
ええええええええええ?!そうだったの?笑
ここかられーなに来るジュンリンからのメールのお話に・・・。

ここでジュンジュンがなにか言うんですが
从*` ロ´)<ちょっと シッ!とれーなに一蹴され撃沈ww爆

なんでもリンリンから「私も田中みたいに頑張ります」といったメールが来たらしくw
リンリンは送る前にきゃなーりチェックしたようなんですが・・翌日見てみると・・・・

                                                                                                                      • -

次はガキさんが娘。に入って衝撃的だったこと。。

ノ|c| ・e・)|<普通にジャージ着てレッスンとか、ジャージ?みたいな
ノ|c| ・e・)|<隣で普通にお弁当食べてたり人間がする普通のコトがありえなかったんです!

あー!これはめっちゃわかるwww
まひ兄と遊んだ時も言ったけどうち的に娘。を生で観たことなかったりするもんだから
「存在してたんだ」みたいなことなんですよねwww←


んでもって亀ちゃんが出不精だという話に移り変わり・・。これまた危険なかほりww
ノノ*^ー^)<ソファーの上で寝っころがったり、ホットカーペットのとこにお布団をひいて暖めて、
ノノ*^ー^)<そこに入ったり…作んないけどお菓子の本を見ていたり…
家を出ることはごみ捨てのときとかww

・・・一見おかしいんだけどよく考えるとこれは偉い気がするよ?!w
カラオケとかに行くかという話になり
ノノ*^ー^)<よくさゆとカラオケ行くんですけどー

从*・ 。.・)<とりあえず…嫌なんです!!

从*・ 。.・)<最近は一時から遊びたいなって思ったら12時半待ち合わせねって
从*・ 。.・)<で、お互い一時になってちょうどいいんです

ノノ*^ー^)<相性がイイんですよね!
亀ちゃんキャワwwww!!!勘違いしてるけどさゆえりガチだからよし!w
この絶妙なバランスがいいんだよね、さゆえりは。w

                                                                                                                      • -

西野っち<道重ちゃんはメンバーとうまいこといってんの?
从*・ 。.・)<わりと・・・
西野っち<ぶっちゃけ苦手な人いる?
从*・ 。.・)<久住さんです

从*・ 。.・)<嫌で辞めたんですけど、小春ちゃんがひどかったんで
詳しく言えば「歩くとき手足一緒に出てしまう」「口をあけて物を食べてしまう」
「お皿のほうに顔を持ってってしまう」等・・・。ボロボロですww!!!
人間的ななにかが欠けている気もしますが小春らしいところが推せる・・かも。爆
そんな小春のおかげでストレスがたまったさゆははけ口がないからと・・

めっちゃ眉毛を抜いていたというwww
んー、やっぱさゆはおもしろいわww

                                                                                                                      • -

ということで音楽戦士を長々しく書いてきたわけなんですがタイムアウトですww爆
このあとさゆの心の叫びやらみっつぃがライバル心バチバチな理由とかおもろいこと大量なんですが
それはまた明日の更新で長々しく書かせていただきますorz
※コメレスは各記事コメント欄にてする手法に変更しましたのでよろしくです。
(理由はコメレス返す時間はあっても記事を書く時間がないから爆)