男の友達がいる 恋愛にはならない二人


美貴ちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
愛しの美貴ちゃん、嗚呼美貴ちゃん(*ノ∀`照)
まってたんだよ美貴ちゅわああああああああああああああん!!←
うっへっへ。今までのコメント数からは考えられないコメント数が美貴ちゃんの記事にww
愛されミキティ(*ノ∀`照)

                                                                                                                          • -

モー娘の“元気娘”が声優初挑戦 アニメ「おねがいマイメロディ」
れーなが会見したぞー!(*ノ∀`照)

ちなみに写真は記事からお借りしたぞー!!
なんか・・・なんともいえんけど、、よくね?!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
めっちゃ・・・よくね??
こりゃなんか期待しちゃいそうな予感がせんでもないぜよ・・・orz
アテロビがおらんなるんは寂しいが・・・れーなが代わりにユニットつくりゃいい!←w
マイメロの主役級を張るならそれ相応のユニットがあってもいいはず?w
まぁどっちにしろ日曜ってことなんで、見ようと思ってます、はいw

                                                                                                                          • -

Dohhh UP!でこんなもの↓が配信されました!

おじぎ30度 オン・ステージ千秋楽 その(1)
舞台裏とゆーことで共演者様やスタッフ様と和気あいあいな娘。が見れる(*ノ∀`照)

みんなでシャニムニ踊ったり・・・w(上のキャプじゃ伝わらない?w)
スタッフさんの感謝の気持ちが渡されようとしてる時のれーなの一言にq1gqk1転げたww!!
从 ´ ヮ`)<もうなんでそんな事するんですか、メイク直ししたのにー
きゃはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん⊂(^∀^ヾ|
すンばらすぃ!!!!この一言すンばらすぃ!!・・がもっとすンばらすぃのはこの後の贈り物・・・

川*’Д’)<なーんで知ってるのぉ?
いちごのなにか(マテw)をもらってちょっと訛り気味にそう言うんですよw!!
もう・・・・お腹いっぱい(*ノ∀`照)

騒がしくてよく聞こえないんですがどうやら
レジ打ちがしたいという亀ちゃんにレジのおもちゃを贈ったらしいwww
へたり込んで何故かすぐに立ち上がって
ノノ*^ー^)<え、嬉しいです!
っていう亀ちゃんにも転げちゃったよぉ(*ノ∀`照)
しかも亀ちゃんたら、この後段取り説明中にもちらちらおもちゃ触ってるし。(爆)
よっぽど気にいったようでした*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
さゆは鏡を貰ったようですwれーなはホワイトボード?かなぁ・・解んなかったわw
にしてもスタッフも出演者もなんかいいなー、仲良しでww(*∩ω∩)
愛ちゃんらにあげるプレゼント、さりげに好きなものを調べてるんですよね…感動っw
こんなキャプじゃ伝えきれんのでぜひどあっぷで見たってください〜♪

                                                                                                                      • -

今日は軽めの更新で許して下さい(;´Д`)
ノノ*^ー^)<コメレスですよ?
□ほわてぃ
よく来たな、アウェイにも関わらずww←
>>ガキカメまぢかわゆすww
気づくのが遅いゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ガキカメはかわいいなんて言葉じゃ片付かんのじゃゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
・・・まあ?今気づいただけで許してやろう。w
>>「聞かないで!」を連呼する愛ちゃん
キャワかろう?!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
ふっ、まぁほわてぃは愛ちゃんの実力は認めてくれてたかんねw
これで実力だけじゃないキャワな責任感も認められるね、ほわてぃ(*ノ∀`照)
>>小春頑張ってたなww
じゃろ?
最初は小春推してなかったんやけど最近キテるんだよ、これがww
ほわてぃも一緒に小春にハマろうぜ?←
>>…田中れいなものごっつ好みかも
れーな推し宣言キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
これで君も立派なハロヲタじゃないか。よくやったよくやったw
某ライブ日に愛れな写真見せてやるからもっとヲタれwww←
>>ぐち仔のせいで最近ハロプロが気になるじゃないかww私●●●ヲタなんですけどww
●●●ヲタからハロヲタだって認められてるんだよww!!!んー納得いかんけど両方でもいい。←必死w
しかもうちq1gqk1っちゅーHN使ってるのに本名解りかねん学校でのニックネーム使うなよww
まぁ・・・・・・・・・・いいんだけどw←
□青井葵さん
>>したら後方の客席から下手くそ!という野次ぐわ…
許せんゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
いつも思うんですが何故そういう方がチケットを取りライブに入ってるんでしょうか?
そんなこと言う為に入ったんならうちにチケット譲れって話ですよ(違う?)
>>今回のツアーは、見送るとマジ後悔しまっせ!
解ってますよーorz
でもいけないんですもんorzorzorzorzorz
いけないものはいけないで親の許可が下りるわけもないしorzorzorzorzorzorz