好きやけどもう終わりやねん

今回のハロモニ@も例によってもうつべ。
四月の改編でリニュリニュ期待してたけどどうもそうじゃないらしく…。
にしても今回はおもしろかったですww

今回はチア姿(*ノ∀`照)
もういいや、かわいけりゃもうなんかもういいや(?w

初っ端からキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
垣亀親子!!!

ガキさん綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗w!!!
ガキカメで親子をやるっていう設定がもうたまらん、ぴったりなんですよね(`・ω・´)
ほんとにガキさんママに見えちゃうからww(*ノ∀`照)

                                                                                                                          • -


急いで家に帰る途中に様々な物を投げてく亀ちゃん。
自転車に乗ったおばちゃんが財布を落としたのに気付かない!!
ノノ*^ー^)<落としましたよ〜!
と、叫ぶもむなしく全然気づかない!!どうする…と思ってたら!
 投 げ た ! !
小春もびっくり、カッコイイと言っちゃうくらいかっこよかったw
あとはじゃがいもを鍋に投げ込むガキさんやいらない部分をゴミ箱に投げ入れたり…。

あとはお決まりこのポージングぅ!!←

                                                                                                                          • -

从*` ロ´)<絶対なんかしとぅって!だってカオが変やったもん!
とれーなが突っ込むと・・・。

c ・e・)<本当にこれはやってるの!!カオが変だったとか失礼だから!

ガキさんも亀ちゃんのを見てた時は絶対嘘だろうと思ってたとか笑
ガチで出来るまで4時間とか平気でやっちゃうそうです・・・orz
にしても・・ハロモニ@はこのメンバー間の絡みを盛大に放送してくれたらいいのに(*ノ∀`照)
从*` ロ´)<これは信じていい?
ノノ*^ー^)<だから顔がヘンなのも現実!!!
ん・・亀ちゃんなんか余計なひと言じゃないか?(爆)

                                                                                                                          • -

ネコの投稿に反抗する亀ちゃん笑

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
从 ` ヮ´)<カワイさが足りんかも
从*・ 。.・)<あんなにカワイクできないでしょ!?

6期の絡み!(・∀・)イイ!!
あと、亀ちゃんはカワイイです!w

                                                                                                                          • -

ちょっとだらだらと長くなってきたんですけどあと一つだけ!!
取り上げたいところがあるんだよーーー。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
インドネシアからの投稿で、赤チンがさゆにインドネシアの位置について問いかけた
すべてはそこから始まったーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
从*・ 。.・)<ドイツ?ドイツ?

川*^A^)<地球にいます
从 ´ ヮ`)<ドイツ?(二回目w)

あ・・・愛ちゃん(´Д⊂グスン
あまりにボロボロで赤チンからヒント!!!w
「東南アジアの方にある国ですよ」

c ・e・)<右上の方ってこと?


愛ちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

赤チンゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
愛ちゃんが聞くなっつったら聞くなゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
にしても愛ちゃんはイメージダウンを気にしてるのか?(`・ω・´)
解んないけどリーダー、、頑張れ!!!!w
・・・もうほんとにヘキサ○ゴンに一直線!!じゃない?w

                                                                                                                          • -

さてさて、今回はおもしろかったハロモニ@でしたー。
そしてお次は美勇伝〜♪
ラストシングルのPVが配信されております!
なかなかいい感じだったと思うんですがどうですかねぇ?

                                                                                                                          • -

川´・_o・)< K O M E R E S U ! ! !
□青井葵さん
>>えりが娘ボーカルのメインに座るのでは
うんうん。できるところで早く座ってほしいんですが。w
>>春紺参戦。葵、行っきまーす!
いいなぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
感想長くなっていいんでコメ欄でお願いしますw(マテ
□りさりんちゃん
>>やっぱりえりりんにはやられまくりです☆
でしょ〜?!りさりんちゃんの為にはった動画ですから♪←
亀ちゃんは本当にキャワいいんよね〜。
最近はキャワの裏に「綺麗」がたまらん!!!!
ほんま大人の女性に近づいてるんよねぇ(*ノ∀`照)
>>全部ほしくなりますよね・・・ww
ほんま。。。全部ほしいですorz