ウソつき


昨日バッティングセンターでばこばこうって遊んでたせいで
体中ギシギシなq1gqk1ですwwworz
運動不足な人間がたまに動くとこうなるのが怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
脇腹やら足やら死にそうですガ━━━━━━??(゚д゚lll)━━━━━━ン
亀ちゃん写真集の表紙がデ・デ・デ・デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きゃわいいきゃめいwwwきれいきゃめいwww
表紙に水着ってとこがq1gqk1推せないんだけど、
写真集だからそこは仕方ない・・・よねw
カメは大好きだけど買えないよ(;´Д`)
カメ写真集買えるならガキさんのか愛ちゃんのを買うさ(T∀T)
でもどれも買えないんだったら妄想机上の空論だよねwworz

                                                                                                                          • -

今日天満橋のシティモールに行きましたwww!!!
なんかおっきい本屋さんでGザテレビジョンを母と二人で立ち読み←
やっぱネットとかじゃなく生で見ると写真が鮮明ですww(*ノ∀`照)
そして次にHMVへ・・・。
ミヒマルと娘。は同じマ行なので同じ列にあることが多いwww
今回も例外なく同じ列wwwと見せかけて娘。の方が一段下でしたww(例外←w
ミヒマルの方は品ぞろえ最悪wwってことで期待せず目線を娘。へ・・・。
( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
Σ(-ι-;)
Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!
ほんと、アレハナンダ!!!!
先日発売されたハロ紺DVDBOXにくわえ、リボンの騎士!!
ラブハロ高橋愛にラブハロ道重さゆみアロハロ田中れいな
アロハロ2が二枚、秋のボンキュ紺、映像ザモーニング娘。4…
07年ハロ紺に紺ちゃん卒業紺DVD…
ウソダ(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
なんでこんなに品ぞろえがいいんだよう!!!!!!
リボンの騎士実物手に触れたの初めてだよう!!!欲しいよう!!
ラブハロ高橋愛とかそそるよう!!!ハロ紺BOXほしいよう!!
次に転がるようにCDの売り場へ―…。
Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!
初めて実物のみかん3種類を見た…Σ(・ω・ノ)ノ!
うちの近所のTSUTAYA仕入れやがらんかったからなゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
他にもベストアルバム初回も売ってた・・・そそる、そそるよう!!!!

                                                                                                                        • -

从*・ 。.・)<貧乏はやなの、コメレス〜!!
□青井葵さん
>>嫌いなはずだった男子クラスメイトと〜
あ、ほんとそうですよ。
うちもある動画サイトで偶然みた大阪恋の歌で愛ちゃんと美貴ちゃんに落ちたんでw
ひょんなことから娘。に恋しますたwww
□ら・でるどさん
基本的アニメは見ないんですがww特にこーゆーの見ないんですがww
ロビケロみたいにへんなアニメは見るんですけど。でもここまで
主役級だと見るしかなさそうですww