遠慮してちゃ 座れないぜ


うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!
これってもしかしてまさかのまさかのまさかのまさか?!
れーながマイメロの新シリーズ「おねがいマイメロディきらら」の声優を務めると昨日お伝えしますたが。
 な ん と れ い な ち ゃ ん は き ら ら 役 だ そ う で す 。
主役級だったりしない?だって番組名に名前入ってるしww
ふっふっふ、やっぱり見た方がいいのかも←

                                                                                                                          • -


ジャケ写キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
因みに音源キイタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
良曲は良曲のままだった。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
とうとう美勇伝もラストシングル発売が近いじゃねーかヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
この歌はやっぱええ歌やのぉ・・・(*∩ω∩)
因みに美勇伝ラストシングル収録曲はこんな感じ。

M1.なんにもいわずにI LOVE YOU
M2.思い出は彼方/石川梨華
M3.あの夏の夜/三好絵梨香
M4.最後の夏休み/岡田唯

ソロキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
一応買わん方向ではおるんやけども・・・。欲しいかも←
でも美勇伝に関してうちが本命として狙ってるんは
[美勇伝 シングルVクリップス(2)〜ありがとう美勇伝デビューからの大全集〜]だねぇ(`・ω・´)
美勇伝の曲は全体的に好きだし何より3人が好きだからこれくらいは買いたいよね・・・うん。
お金に余裕さえあればなんだって買ってやるさゴルァ━━━━━━(ノДT)━━━━━━ !!!!!
・・とシングルやらなんやらよく解らん感じで情報をお届けしたんですが。
6月に解散とゆーことで。まだまだ〜♪なんて思ってると痛い目みますからねぇ←
来て欲しくない日ほど早く来るもんですよ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
とゆーわけで数日前から企画リンクに加えてるんですがこんなサイトも立ち上がってますよーって事で。
・・・あれ?いつの間にうちはこんなに美勇伝好きになったんだろう(/▽\)きゃー♪

                                                                                                                        • -

さてさて、美貴ちゃんのアー写が更新されとりますなぁ♪w

ジャケ写に続きこれまた J E I J U T S U T E K I ! ! !
ドコ見てるんだろう?
カメラ目線ってわけでもなくて・・・
こちらの方がおっしゃる通り
「こっちを見てるけど、私のもっと後ろにある、違うものを見ている」って感じなんですよね(´-ω-`)
マリーさんはいつも表現がお上手で←orz
置き手紙、買うかどーかいまだに迷ってます。・゜゜⌒(TДT)⌒゜゜・。
お金がぁあああぁぁ・・・。リゾナントも買えるか微妙なんだよなぁ・・・・(´・ω・`)

                                                                                                                        • -

あー、まじ九州男キテる。
ノノ*^ー^)<続きはコメレスですよ?
□青井葵さん
>>小学生の頃からトレカやらグッズやらコンプしてた“娘。崇拝のコ”
あ・・すいません、現実はファン歴半年未満です(*ノ∀`照)
てか実際つい4、5か月前くらいまでハロー嫌いでしたから。
何を間違えたかこんなヲタになってしまったわけですが(〃ω〃)
>>カルチャーショックですわ私
えΣ(・ω・ノ)ノ!
なんかすいません・・・orz
>>現メン推しランク
愛ちゃん1推しですか〜。