この愛を見届けてほしい


れーなにソロの仕事が決定したようです。
マイメロの声優!!!!♪うっへっへ。
これを機にマイメロ見るようにしよ〜っと。

                                                                                                                            • -


DVD マガジン Vol.16を見ました(*ノ∀`照)
まだ入手されてない方も多いと思いますので詳細には触れまてん。←

まぁ・・・。一言言わせて頂くと・・・。
娘。推しの方々は絶対見るべしコノヤロー!!ですね・・・。
これを見て仲良し娘。を見てホコホコしましょうよ、一緒に(*∩ω∩)
ほんとホッコホコしまっせ?w
みっつぃがかわいかったり、小春が小春だったりw♪
現娘。のいいところが盛りだくさんでお腹いーっぱい*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
ジュンジュンの株が急上昇しました♪

ほんとかわいいです。ほんとおもしろいです!!
彼女が一推しに来る日も遠くはないってことで・・・。
今日は昨日言ってた、娘。内の順位を一日かけて考えてみました。
さして差はないんですがやっぱり推しメンはいるんでねwww
全部書こうと思ったら異常に長くなったので上位3までしか書きませんw


1:ガキさん!!!!

最近まで多分愛ちゃんと競ってたんですけど、もう揺るぎないですねw♪
理由としてはまずガキさんスマイル(*ノ∀`照)
あの笑顔からにじみ出る人の良さがq1gqk1を虜にしてしまいました♪
以前の日記でガキさんについて語った時にも書いたんですが、
ほんと、ガキさんは優しくてメンバー想いでなにより娘。が好きな感じで(*ノ∀`照)
もうほんと、大好きですヽ(´ー`)ノ 芯が強いガキさんが一番。
2:愛ちゃん!!!!!!

うちをハロプロのトンネルへと誘った張本人は彼女ですww
だからこそ・・・あんまり好きな理由とか浮かばないんですよ。
最初は愛ちゃんにしか興味なかったから愛ちゃんだけを見てたから
もう「高橋愛」という存在自体が好きになってたんですよね、無意識に。
だから理由はあげられません、ごめんなさい。ってか言葉にできませんorz
3:さゆ!!!!

まぁさゆがここにつけてきてるのは大部分がこの方の影響になんですがw
ナルシストキャラってか・・・ナルシストなのに自分をオチにできる!!
そんな空気を読めるさゆはめっちゃ好きなタイプなんですよねぇ〜(*ノ∀`照)
春紺ではふるさとを歌ってるとのこと・・・。正直驚きましたwすいませんorz
しかも歩いてるのミキティパート継承とか!!涙が止まらない〜(*ノ∀T*)
春紺には参戦できませんがお友達と初会場推しとかやっちゃうww←

                                                                                                                      • -

3位のさゆは意外だったんじゃないかとw
ここは亀ちゃんとかと思いませんでした?!思ったでしょ!?
えっへっへー。けっこう親しい人にしかさゆについて語ったことはないのだ(何
(因みにリゾナントブルーイベは東京なんで行けませんw(うち大阪なんでw))


ちょっとさっき触れたんですが春紺@大阪で会場推ししちゃいます(*ノ∀`照)
勢いです、勢いww←
たぶん6日に行くんですけどー、会場推しだけでこんな楽しみなんは何故www
もし行かれる方おったらおしゃべりしましょーね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

新規リンクのお知らせ


絵里の小部屋様と相互リンクさせて頂きましたぁ〜♪
サイト自体以前から拝見してたのですが・・やったら綺麗です!!!
またリンクが増えた・・・(ニヤニヤ
最近こちらから依頼するケースが減ってるのでまた一気に依頼しよっかな←

                                                                                                                      • -

从 ´ ヮ`)<続きはコメレスっちゃ
m9(´・ω・`)<青井葵さん
どもです♪いつもコメントありがとうございます(*ノ∀`照)
>>地下で出回っているような、ジャージ着て
うちもこれ想像したんですよねー。
よく解んないですよね、名前だけじゃなんとも。
>>管理人さん、ファン歴が浅いんですか?初耳。
よく言われるんですよー。長く見えるーとかw
でもまだ一年未満です。ってか半年未満ですから(爆)
11月からですよ、去年の。
>>あの方もいよいよ再始動
何気に嬉しかったですww