雨もあがり涼しげな時間

さてさて、今日はリゾナントブルーの収録の模様を。

【初回版A】DVD付(Another Ver収録)
【初回版B】DVD付(Lesson Studio Ver収録)
初回生産限定盤A,B、通常盤(初回仕様)ともイベント抽選シリアルナンバーカード封入

やっぱキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
Another Ver.これを私は希望していたんですよ!!♪
これならきっと結構まんべーんないはず!!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
そして気になるのが次。
「Lesson Studio Ver.」
これってなんですか???
過去にもこういったバージョンって出されてたんですかねぇ?
ファン歴が浅いのでそーゆー部分は知らないですねぇ…。
映像面なら結構物知りなんですが←


でもDVDの内容によってスルーするかしないか決めるつもりだったんで
今回のシングル購入の行方もq1gqk1の中では決定しますた♪←

                                                                                                                          • -

先日よりポケモー内で娘。ツアー特設ができてましたなぁ♪
ツアー日記・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
今まで更新された中でうちが一番いいな、と感じたのは、ジュンジュン!!
やっぱりなんかカタコトではあるんだけど、一生懸命さが伝わる"長文"でした。
もうなんてゆーか、ジュンジュンかわいすぎるんだよ!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

はいそこ!どうして両方ガキさん絡みとか言わない!←w
もともとジュンジュンみたいな子って好きなんだけど
キャラ見たら余計好きになっちゃいますよねw
この未知数のキャラはq1gqk1好みなんですよ(*ノ∀`照)
ジュンジュンはうちの娘。内推しん中でも上位キテますよ〜^^
ネタ切れの時にそれは発表しますが←(マテ
あのー、春ツアーのDVDマガジンでもジュンジュンはいい味出してましたよね笑
あれを見て上位に食い込んできたんですよd=(*≧∀≦*)=b

                                                                                                                          • -


リゾナントのジャケ写が公開されまった♪
なかなか好きだったりする(*ノ∀`照)
上の二つの真ん中列を担当するのがみっつぃにさゆにガキさんなんだな。
何度も言うが今回のガキさん、、きれすぎるのだ・・・orz

一列の写真を見るとどうしても作りたくなってしまうバナー。w

なんでクールな画像にポップ字体なんだろう・・自分で疑問だけど一応完成ー♪←

                                                                                                                          • -

ノノ*^ー^)<明日は決戦!戦の日ですよ?続きはコメレス!
m9(´・ω・`)<青井葵さん
>>メディア上でお逢いできる日を首長くして待っとりました
ほんと、同感です。
私も待ちわびてましたYO!!
>>それにしてもさゆは美脚!準優勝は小春ですね。
ん〜、まぁ同感☆カナ