溜めらんない貯金箱の神秘

おはようござーます♪
最近ベリの曲を聴きすぎて
ベリがiPodの再生回数で娘。に迫っておりますw
でも娘。はハンパなく聴いてるんで
まだまだまだまだ追いつかないんですが。w

                                                                                                                        • -

BLT買ってきたぞおおおお!w
つか昨日ファミマに立ち寄って偶然見つけて
ささっと立ち読みで済ませようとしたら、
美貴ちゃんのってるの見て迷わず買っちゃったぁーw

「それにしてもまたキレイになったんじゃない?」
いやー、その通り。w
ワイドショーで置き手紙歌ってるとこチラッとみてからずーっと思ってたけど
変わらずお綺麗な様で・・・。てか磨きがかかった様で・・・。w
そして美貴ちゃんといえば置き手紙。6thシングルだね〜♪

Σ ゚~(Д゚~lll)
美しきかなーーーーーズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
言葉にできない美しさズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
q1gqk1はどうしたらいいのズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
今日GAMのアルバム初回版買うよズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
なんかTSUTAYAにあったからお取り置きしてたよズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
置き手紙お金ないよズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
でもどうにかして買うからね美貴ちゃーんっズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

                                                                                                                        • -

娘。推しブログとしてはメインはこっちなんだな。

目がちかちかするような明るい衣装・・・(*ノ∀`照)
なんとも綺麗な足様たちが並んでおりますが・・・え?見るとこはそこじゃないだろって?←w

短いながらペア・トリオ対談が載ってるんだな。
ガキカメ・さゆジュンリン・愛れな・こはみつ( 〃▽〃)σ
なんだよこの振り分けwww!!
妙に的確じゃねぇーかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
まぁガキカメにするのは全人類の常識だろうと思いますので取り立て騒ぎません。w
とは言いつつ一番良かったので取り合げちゃう私←


(記事より抜粋)

こんなほっこりする会話から
「・・・おいおい亀よ。」って思う会話もあり、
ラジオガキカメの台本についての会話あり。
なかなか充実した対談だったかなぁ、と思ってるんですけど
皆さんはいかがでしたかぁ〜???キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ
美貴ちゃんありベリキューあり・・とうちには最高の一冊でしたが。w
しかもTポイント使ってほぼ半額で買ったし。←
それでも金がなくなるうちの貧乏さ加減に涙が止まらない。

                                                                                                                      • -


そして集合写真に便乗してバナーまで作る始末。w
あんまり納得いかん気もしんでもないけどとりあえず完成♪
春休みとなると暇すぎてバナー作るくらいしかすることないんよorz

                                                                                                                      • -

アーティスト写真が更新されました〜!!!!

浪漫みたいですよね、やっぱり。でゎ、個人個人のものを↓↓

愛ちゃん(〃ω〃)
かっこえぇわ〜♪♪

H I T ! !
ガキさんめっちゃ似合うやん(*≧∀≦)b
PV見た時点で解ってたけどめっさ綺麗やゎ〜〜(*^∀^*)
デコ出しガキさん推奨中。←

これまたお綺麗だ!!!(・д・*)
やっぱり亀ちゃんはPPPには見えないな〜〜(笑)

さーゆきれーーい!!!!!!|゚Д゚)))コソーリ!!!!
さゆさゆさゆさゆしゃゆぅぅぅぅぅぅうぅぅ壁┃*ノノ) キャーハズカシ

れーなはなかなかいい感じかねぇ?(`・ω・´)
まぁれーなはなにしてもかわいいし綺麗だったりするんだな←←

はうぁ!!!Σ('∀`;)
同い年に見えんじゃねえかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

みっつぃもそんな違和感ないかな。うん。♪
やっぱショートカットにしたあとのほうが好きだな☆←

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
ジュンジュン究極的カワユスではないか!!!♪
またジュンジュンの推しランクが上がりそうな予感である・・・。

とても綺麗ではありませんか!!!Σ(・ω・;|||
とても17歳には見えませんなぁ・・・。
まずうちと二つしか変わらんと思わんかったもん。(´・ω・`)
もっと全然年上かねぇ、と思ってたんだがなぁ(;´Д`)
q1gqk1的に一番ハマッてると感じるのはやぱーりガキさん♪!!|゚Д゚)))コソーリ!!!!
・・・またガキさんの推しがあがったぜ♪まぁ前から1推しやったけどなっ←
ただ最近愛ちゃんよりガキさんが好きってだけだよ(ぁ

                                                                                                                      • -
c ・e・)< K O M E R E S U ! !

m9(´・ω・`)<唯さん
かっこよすぎて転がりまくりましたよ〜♪w


m9(´・ω・`)<Station Masterさん
初コメありがと〜ございますっ(*ノ∀`照)
ガキさんですね!w いや〜日に日に綺麗になっていますよね♪
ですよねぇ♪
リゾナントのPVを見た時点ですごいガキさん綺麗だなーと思ったんですが
お見かけするたびに綺麗になってらっしゃって(爆)
○コスプレの姿を見たいって気持ちもあるけど、「?」が浮かぶんですよね(ノ∀`*)
わ〜!!良かった・・・。
思ってるの自分だけかと思ってましたorz


m9(´・ω・`)<青井葵さん
○ここはジュン・リンとか抜擢して育てるタイミングだと思うけどなあ。
確かに後続を育てるのも大事ですが
やはりクオリティを重視するなら愛ちゃんとかでいいと思いますけどね。
まぁミスムン男役は若干ガキさんにやってほしかったですが。
○あんな可愛いホストはいませんて。
一応もののたとえですから。w
○あちき馬鹿なので、“ビュー”と“HIT”の違いが判りません。
あーしも馬鹿なのでよく解りませんorz