みんなで集えば最高 最高



あのー。かっこよすぎるんですが。w
はい、どうもq1gqk1でぇーす。本当に最近温かくなってきましたが、
今週末に父方の祖父母が大阪にやってくるので気分下々↓↓。
いま来ているのは母方の祖母で、なかなか優しいんですが父方の方は
嫌みのように夏ミカンばっかり送ってきて私をみかん人間にしようとします。
まぁ悪気があるのかないのか知りませんが・・・←

                                                                                                                      • -


えー、愛ちゃんが本物のホストに見えるのは私だけですか?←
にしても美系はなにしても美系なんですなぁ。

何気に小春とみっつぃにやられたんですが、皆さんは誰に「おっ」と思いましたか?
・・・・まぁ小春とみっつぃと言いつつ一番目を奪われたのはガキさんですが(*・∀-)☆
リゾナントのPVからひたすらガキさんが綺麗に見えるんだなー。
実際綺麗なんだろうけど、日に日に綺麗になってないかい?w

(*ノ∀`照)やっぱ元から綺麗でキャワんだった。♪←
ハロモニ@自体はもうつべ・・・。orz
そろそろ企画一新もいいと思うんですが、きりのいい四月を待つとしますか。

                                                                                                                      • -

こちらの管理人様様にバトンを回して頂きました〜!!
こんなにも頻繁に頂くと、何気にバトンブログみたいになりますな〜お互い笑


このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

もしできたら.送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

*あなたの好きな物(人)は?
うちの好きな人・・・。モーニング娘。です!w
もっと欲張らせて頂くとmihimaru GTHello!Projectです!(マテw
*送り手の好きな物(人)は?
んー、亀井絵里様。
あ、あとなんかよく会話に出てくるベッカム様?(爆)
*送り手と出会うキッカケは?
ブログ、ですねぇ。
昨日お話してましたがなんか自然と仲良くなりました。w
*送り手の第一印象は?
ブログのプロフィール欄に書かれている通り、
「スイス1のえりりんファン」ですね。
いや、今となっては「えりりんヲタ」ですかねw←
*今の印象は?
頭が良くてq1gqk1の話を聞いてくれる人(*ノ∀`照)
*ずっと身内(友達)でいたい?
だから昨日も言ったじゃないですかぁ〜(知らん←
死ぬまでストーカーしますよって☆w
*送り手のいいところ
・優しい
・ブログが人間的に勉強になる事が多い
・つか文章うめぇっ!!
・q1gqk1の悩みをリアルに聞いてくれちゃった☆w
*送り手の駄目(心配)なところ
いつまでたってもベリ、つか雅に落ちてくれないところです☆(マテw
*メッセージ 
なんかまた変なバトンになったんですがこれでいい?(聞くなw
そういえば昨日はメールの途中で寝ちゃってすいませんw
本当は朝まで付き合うつもりだったんですよ?気づいたらもう朝10時だったんだYO!orz
*次に回す人じゃ〜
・・・・・無理、10人とか無茶ぶりにもほどがある。
つか一昨日も回したからもう誰か好きにやってくれぃ!(逃走

                                                                                                                      • -

サイドバーの上の方に「ページビュー」っての置いてるんですけど…。
アクセスカウンターらしきものなんですけど。
1万ビュー(?)いったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーw(*・∀-)☆
しかも1万踏んだの自分だったりする。←
なんか嬉しいような切ないような←←


でもアクセスカウンターと違って喜んでいいのか悪いのか解らんのぉ。笑

                                                                                                                      • -

来週のハロモニ@チアリーダー姿で登場するそうで。
いや・・ファンとしては嬉しいんだけど、いつからコスプレ番組になったの?みたいな笑
萌え転がるんだけど・・・なんか「?」がふと浮かぶんだな。(爆)
外国からの投稿・・・?!
来週のガキカメ劇場に期待☆!!
ノノ*^ー^)<ん〜、コメレス!
m9(`・ω・´)<青井葵様
りさりん様は何気に常連様ですよ〜。
うちの一番のヲタ友達でもあります。w


噂ではミスムンのメインは愛ちゃんが引き継いだとか。
まぁ妥当だと思いますがどうです?
シングル大全集と銘打ってる時点で歌わない訳に行かないんですが
確かによっちゃんの印象強すぎますなぁ・・・。w