新しい恋を見つけるチャンス


音楽ガッタス・道重さゆみのラジオレギュラー番組のOA時間が30分拡大しちゃいます!
さゆだけじゃなかったのかぁぁぁー?!Σ(・ω・;|||
まさか音楽ガッタスも拡大とは・・・。ふむぅ・・・。
通学のお供がまた増えたではないか*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
でもあれやなぁ・・、音楽ガッタスの方は紺ちゃんを聴けるかもしれへんからなぁ♪w

                                                                                                                  • -

今日は祖母が来るのでコメレスで終わります
川*’ー’)<手抜き更新やよ〜続きはコメレスやよ〜
m9(´・ω・`)<青井葵さん
いやぁ〜、なんでかいるんですよね、もも似(笑)
でも私その子しか知りませんよ???
・・・桃がよくいる顔とも思いにくいんですけど、やっぱいるの☆カナ


春紺いけないと思いますよ〜。
FC会員じゃないしー・・・
知り合いの人と行くかもしれませんが、
私基本学生で金銭面自立してないし親がアンチハローですから。(爆)
ましてや梯子参戦なんてムリムリムリ!!!
・・・・まぁ死ぬまでに一度してみたいかも・・w

                                                                                                                  • -

m9(´・ω・`)<りさりんさん
べたべた褒めてますYO!!←
りさりんさんほど良い人はなかなか存在しませんから☆ww


んじゃーとりあえず妄想の中で
グッズでも買いに行きますか(笑)
うち的にソロうちわ・・・あとは写真とか欲しいんですが。
・・・このままじゃイタイのでドロンッ←