恋人といる時間 とても幸せ


リゾナントのねぇ。
アーティスト写真がねぇ。
限りなく「浪漫」のジャケットに似てるんですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はーい、ども、q1gqk1でぇーす。
今日は結構盛りだくさんとは言えない記事で、
だらだらーぐでぐでーと書いてこうかと☆
まずはこちらから回ってきたバトンをひとつ。
りさりんさん、ありがとでぇーす(`・ω・´)b
では早速すたぁーと!

◇身長ゎ?
166!!
◇体重ゎ?
・・・りんご3つ分!
◇送り主ゎダレ?
りさりんさんです!
◇送り主ぉどう思う?
んー、優しくてぇー
すごい関西弁の持ち主でぇー
スイス1の亀ちゃんヲタでぇー
好みから何からガチなのでぇー
すごく好きですねぇー笑
◇送り主ぉ食べ物に例えると?
パフェ!!!
◇今のアドレスの意味ゎ?
携帯の方はインスピレーション。w
ぱそちゃんの方は、、
えーっと長くなりますよ?w
愛ガキ、基5期とmihimaru GTは永遠。みたいな感じです。(あ、短い。w
◇恋ゎしてますか?
・・・(*ノ∀`照)
◇相手はどんな人?
・・・(*∩ω∩)
◇ぶっちゃけダレょ?
言えるわけねーだろゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
◇君、秘密とかある!
あったらダメなのかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
しかもなんで断定系なんだゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
◇注ぎ回す5人 (ダレでもは、なし)
誰でもがなしって辛いんですけどー。
しかも五人もお友達いないんですけどー。w
こちらのかたがたで暇な方はやってくださいね☆

・・・さて、終わりましたねー。w
回した方々はぜひやってみてくださーいね♪

                                                                                                                • -

さてぇー、もうすぐ春紺が始まりますね☆
ん、明日?明後日?とにかく今週末からだった様な・・・。
シングル大全集!ってことでカップリングは歌わないんでしょうが、
うちはやっぱ初期の曲が楽しみだったりします。
まぁ参戦できないでしょうけど(爆)・・・(´□`。)
こう考えてみるとやっぱどこがメドレーになるか、とか気になりますね。
メドレーにしないとおさまらんだろうし。
パート分けもかなり気になってしまう・・・・・。


ミスムンとかさぁー。
よっちゃんのイメージが強いからさー、うちの中でさー。
誰がやるんだろうなって・・・(´・ω・`)思ったり。してるの。w
でもメイン3人はれいな・ガキさん・愛ちゃんって感じ☆カナ
ごっちん→れいな
なっち→ガキさん
よっちゃん→愛ちゃん
みたいな感じじゃダメですか?w
なっ・・・別に推しメンだから選んだんじゃないぞ!!w


うちは基本的に常に音楽聴いてるんで、
あれです。多分全部歌えるんですけど・・・。
真夏の光線、だけ歌えませんね。サビしか(笑)
とにかく参戦される方はもう目一杯楽しんできて頂いて。
q1gqk1はじめ行けない方々に最高のレポを!!(マテ
でも・・・参戦出来たらいいなぁ。(´・ω・`)

                                                                                                                • -

美貴ちゃん主演舞台の新チラシ!!
公式ブログがスタートして間もないと思うんですが、
ここ見てればいつか美貴ちゃんが出て来てくれるかなぁ♪
観に行きたいなぁー、舞台・・・・。


劇中で出演者が歌う生歌の稽古だけで泣けるらしい!


当たり前だろゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
美貴ちゃんが歌うんだぞ?
美貴ちゃんが生歌で歌うんだぞ?!
外すわけないじゃんねぇー*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
だって美貴ちゃんだもーん(さっきから何←
んぁー、でもまじで見に行きたいよぉおぉおおおおおぉぉ!

                                                                                                                • -

川 v )<コメレス
m9(´・ω・`)まひるさん
ノノ*^ー^)||c| ・e・)<ナンカレー!ナンカレー!
ココイチならあるんじゃないですか?
だってカレー屋さんだもの。w
この間ココイチに行ったときあさりカレーってのがあって
写真見ただけで若干吐き気がしてしまいました…orz
実は貝アレルギーで(ドーデモイイ


m9(´・ω・`)<青井葵さん
あ〜!!!あの人が高嶋ちさ子はんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ほほほぉー・・・、ん?ももちと似てたっけ?(爆)


いやぁ〜、ほんと、ももち似の子の写メ載せたいくらいですけど
プライバシーにかかわるので自粛(爆)