胸に愛を抱いて



Gザテレビジョン!!!
入手!!・・・はしていません。笑
とあるお方が入手されて、おこぼれを頂きました〜(?

ガキさんの歯磨きが異様にキャワく見えて・・・。orz
夜も眠れないわ(*ノ∀`照)マテ

…(・д・)
れーなには苺が似合う!苺! I C H I G O !

あ…愛ちゃんΣ(゚д゚;)きゃ…キャワい…
れ・・れーなの持ってる豚ちゃんがキャワい…それ以上にれーながキャワい!!
あーーー、あーーーーー、あーーーーーーーーーーゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
こんな昼寝の集いがあるならq1gqk1を呼べぇぇぇっぇぇぇ!一緒に寝る(*ノ∀`照)
そして寝たふりして写メって写メって写メりまくる!!!!壁┃*ノノ) キャーハズカシ

                                                                                                                  • -

やはり娘。はアットホーム感がたまらんのぉ。
仲良し娘。が好きなんだよ、そうだよ!(亀井なんだよ?

こんな仲良しショットも見れるしねぇ・・・。
ガキカメもガキこはも、、たまらんぜ(*∩д∩)=3ムハーン
こんなキャワショットはもとより、対談?もよかったのぉ♪w
ガキカメこはの対談でねー、ガキさんと小春がカレーに行ったと。
その現場めっちゃ見たかったんやけど〜・・・。(`・ω・´)
めっちゃおもしろそうやありません?w
まじで・・・遭遇したかったなぁ・・・(絶対ムリww

c ・e・)<初めて小春と行ったね。意外とちゃんと話ができて驚いたよ
c ・e・)<小春も考えてるんだなって(笑)

リo´ゥ`リ<エ〜(苦笑)でも先輩に誘われるのって緊張しますよね!
??||c| ・e・)<ホントぉぉ〜〜?!(疑惑の目
リo´ゥ`リ<しますよー!!当日は目覚まし一分ごとにかけますもん!

・・・・あぁ、目に浮かぶような光景。w
でも
リo´ゥ`リ<しますよー!!当日は目覚まし一分ごとにかけますもん!
これにはすごい共感できる!!!w


にしてもこの二人でカレーか・・・。羨ましいな。呼んでほしいな。
カレーといえばオムライスと並ぶq1gqk1の好物なんだな。w
この前カレー屋さんで食べたウィンナーカレーが忘れられんうまさだった・・・。
ここいち・・・っていう名前の店だったような・・・从´_υ`从

                                                                                                                • -


今回のベストショットはこの二つ・・かもw

                                                                                                                • -

川*’ー’)<コメレスやよ〜♪
m9(`・ω・´)<まひるさん
>しかし、1時間に拡大とはさすがさゆだなぁ〜(笑)。
ですよね!!!
これはさゆの喋り能力が認められた証拠!!!
さゆ推しのまひるさんには嬉しいこと☆カナ
でも本当にさゆのしゃべり・・好きなんです(*ノ∀`照)


m9(`・ω・´)<青井葵さん
>知人から嗣永って高嶋ちさ子に似てる
・・・すいません、高嶋ちさ子さんを存じてないっす・・・。
うちの学校にももちそっくりな子いますけどね(笑)
ってか青井さん桃推しだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!