さよなら恋吹雪


皆さんこんにちは。
そろそろ温かくなってきましたね。
昨日のハロガチャで小春が出てきて何気気分上々↑↑だったq1gqk1です♪
因みに今日は・・・・・・!!!Berryz工房でしたーっw
つか夏焼ちゃんと熊井ちゃんとちーちゃんのスリーショットポワ(*ノ∀`照)ワン

从*・ 。.・)<うさちゃんピースの放送時間が拡大されたのー!
聴けませんがなにか?w
放送こそされてませんが、ちゃんと最近は聴いてますw♪
つか通学途中のお供が D E K I T A !
さゆの喋りが大好きなq1gqk1としては嬉しい限りでやんす(´・ω・`)

                                                                                                                  • -


Gザテレビジョン?という雑誌に娘。が出てたらしい。
なんかパジャマですごくそそるのだけれども!!!!
・・・金を使い果たしたq1gqk1に購入できる筈もなく、
仕方なく我慢しているww(爆)
つかDVD付属らしい・・・そそる・・・ S O S O R U !
しかもこのスリーショットといえば・・・!!♪

ガキカメ+小春キタ━━(゜∀゜)━━!!!
特に意味はありません。
この3人の絡みが好きなだけです。(爆)
キャプってきたのはいいとして書くことがありません。(爆)
これこそq1gqk1が行き当たりばったりと怒られる所以。w
さて、この雑誌では何気に愛ガキのショットが多かったとか少なかったとか。

愛ガキはやっぱ見てて落ち付くね☆
ここにまこっちゃん紺ちゃんが加わればなおさらなんだけど、、、w
それはそれでまたの機会に語るとして。。。
愛ガキの絡みが多いなら無理してでも買うべきか、この雑誌。
つか今から買いに行って売ってる保障ないし、、ま、いっか(ぁ

                                                                                                                  • -

えーっと、それからそれから・・・っと。
Dohhh UP!これが配信されています。
へっへっへ、推しメンのつどいだぜ(マテ

                                                                                                                  • -

从*・ 。.・)<放送時間拡大万歳なついでにコメレスなの
(`・ω・´)m9<青井葵様
・・・・つか何気にミッツィー絵皿欲しいです(爆)
とゆーわけでポイント貯めますか。w