一週間に何度もハンバーガー



箒をもっていたずらっ子に怒るガキさん
なんか卒業で喜んでる愛ちゃん。

卒業しちゃっていじける亀ちゃん、
卒業記念にテニスをかますさゆ、
楽器との別れを心底悲しむれいにゃ

・・・・思い浮かばんがとにかくキャワん。

・・・・キャワん。


またハロモニ@で写真が発売された。w
これからは毎回衣装変えて毎回売ろうとしてるのかね?

                                                                                                                    • -

美貴ちゃんのブロードキャスターみました?
何気によかった・・・と思います。



川=´┴`)<コメレス♪
m9(´・ω・`)<ら・でるどさま
私は娘。推しなのでみっつぃもジュンリンもさゆも見たいです。
なので納得はいきません。ですがリゾナントはいい歌だと言い切ります。w


m9(´・ω・`)<青井葵さま
恋人ランキングみましたっ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
ガキさんが食い込んでるのは相当嬉しかったです。
小春・みっつぃはまだ15歳ですしねぇ・・・。


m9(´・ω・`)まひるさま
ブロードキャスターきゃなーりよかったですよねっ♪w