なせばなると教わったし


リゾナントキタ━━(゜∀゜)━━!!!

タイトルが白からだんだん青に染まっていくとゆーかっこよさ。
この辺で私の期待も最高潮に迫っていきますww(爆)

8期センター固めたーーーー!!!的な感じで気分上々↑↑♪

うんうん!全体的に暗くてクールな感じ・・・・・って、ん?
愛れな小春だけ・・・・白が衣装に入ってるぅー(´・ω・`)b
ってか愛れな白めっちゃー・・入ってるー(´・ω・`)…?
これじゃ、他メンがバックダンサーに見えちゃうやん(`・ω・´)TRF?(マテ
この2人をセンターにすることに異議はないし(出来ればってゆーか必然的にゴロッキ希望だけど/日本語←
歌唱力の事考えると愛れな2トップにも異論はない・・・・・・・。
けどトップすぎるじゃねぇかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!笑
最初8期アップで来たから、8期キタな。。。と思ってたらあんましウツラネーーーー!
ジュンリンに至っては一回くらいしか映ってないと言っても過言でないくらいの映らねー加減。orz

でもこのPVにも目玉があるんでござーます!w
ガキカメキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
ノノ*^ー^)||c| ・e・)<だけど ねえねえ だけど
ここは二人の見せ場ですね。
ガキカメのダンスが意外に目立ってるんですよ、この部分!!!w

やっぱ今回一番かっこええのはれいにゃ・・・だとおもふ。
んふふ、どっちにしろ良曲に変わりはないのだ、q1gqk1の中でね。w
でも・・・パート割だとか化粧だとか不満は挙げだしたら結構ある☆カナ


愛れな推しには必見かな。
娘。推しは・・・・、まぁ必見かな。w

                                                                                                                    • -

今日何気なくハロプロオフィシャルのスケジュールチェックしてたら・・・
ミキティキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
・・・15日土曜?明日じゃない。・・・ブロードキャスター?!Σ(・ω・;|||
え、ブロードキャスターって何番組?滝汗
ワイドショー?ニュース番組?バラエティ?!(違
・・・・。ミキティが出向いて何をするのやら。VTR出演かな・・・?
ブロードキャスターなんて普段見ないのに・・・orz
見るしかねぇじゃねーかこのゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

                                                                                                                    • -

明日は・・・ムフフな日だねぇ♪
q1gqk1にとって・・・(*ノ∀`照)解る人には解る土曜日の意味・・・♡

                                                                                                                    • -

从*・ 。.・)<コメレスーーーーー!
m9(`・ω・´)<青井葵様☆
いつもコメントありがとうございます♪
石橋氏はじめ、うたばんサイドがもっと工夫して頂くといいますか、
考えていただかないと出る味も出ませんよね。w
ってか過去メンばかり見ないで現メンを見ていただきたいですね。
そしたら結構味濃いのもいるのに。昔には負けるでしょうけど。w

                                                                                            • -

解りますwww!!!!!
めっちゃ可愛いですよね、コンコン・・・(*∩ω∩)