好きな空をめざしてるから


ガッタス優勝!主将・吉澤、すでに連覇を視野に | ORICON NEWS
よっちゃぁぁぁぁぁぁーーーん!!!!
ミーーーーキティーーーーーー!
コーーーンコーーーーーーーーーーーン!!!!!
チャァーーーミィィィィィーーー!!!
コーーーーレティーーーーーーーー!
昨日駒沢体育館で行われたでフットサル大会『すかいらーくグループリーグ 夢庵ステージ』で
我らがガッタス、優勝したらしく〜!!(`・ω・´)b
(以下記事より引用)

大会は4チームの総当り戦で、各チームともに白熱した試合を展開。
決定力に長ける是永美記を軸に、
チーム強化オーディションで選ばれた、
新メンバーの永井沙紀が点を決めるなど、他チームを圧倒。
終始危なげない試合運びで1560名の観客を魅了した。
優勝が告げられた瞬間、
吉澤たちは思わず万歳をして喜びを分かち合い、
最後は応援してくれたファンの声援に応えるためグランドを一周して会場を後にした。

決定力に長ける是永美記を軸に
決定力に長ける是永美記を軸に
決定力に長ける是永美記を軸に
コレティキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
音楽ガッタスではそこまで推してないんだけど、
ガッタスにおいてはコレティは推せると思うんだな!
なにせガッタスの「軸」だかんね!軸!

                                                                                                                    • -

以下は公式サイトから引用。

<第1試合>
team ViVi 1-5 Gatas Brilhantes H.P.
得)是永3、吉澤、里田
<第4試合>
Gatas Brilhantes H.P.  5−0 FC Weider
得)是永2、藤本、石川、永井
<第6試合>
Gatas Brilhantes H.P. 0−0 EMULSIONS

3試合のうちコレティが5得点。すげーΣ(・ω・;|||
永井さんの顔が浮かばなくて慌ててSals2008を持ち出し・・・。
思い出しました!!全然意識してなかったんですが・・・orz
オーディションから入って来てる時点で相当上手なんでしょうね〜。
現に得点してんだもんね(´・ω・`)b


2試合目にミキティが得点してるじゃないですかー?
ミキティは今なにかと話題なので、ワイドショーで流れたーキタ━━(゜∀゜)━━!!!
ただ、ガッタスについてはほとんど触れてなくて、
「置き手紙」と併せてミキティの完全復活と銘打ったVTR。
まぁほんの数十秒だったんですけど、美貴様お美しかった…(*ノ∀`照)
でもガッタスの優勝はその番組で知りました。w
ともかく・・・。ガッタスおめっとー!

左端に何気に映ったミキティ・・・(ポワワン

                                                                                                                    • -

そしてうたばんに里田っちキタ━━(゜∀゜)━━!!!
テレビで見ない日はないといっても過言ではない状況?な気がする。さすがに毎日はないけど…w
娘。もこんな扱いしてよー。リゾナントで(o`∀´o)

                                                                                                                    • -

(0^〜^)<祝!ガッタス優勝・・・続きはコメレス
m9(`・ω・´)<青井葵様!
準急止まるあなたの駅でですか〜(´-ω-`)笑
まぁ、、、ある程度頑張ります*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
なっちの歌ですか〜。あまり聴かないので解らないですが、
また聴いてみようと思います!♪