100年経って地球が変わっても 私は変わらないわ


・・・明日から22時以降のパソコンを禁止されました、q1gqk1です☆
とゆーわけでここの更新も危うくなってきます。
春休みの間は日中、ゆっくりまたーりと更新出来る訳ですが、
高校に入ると無理だと思うんです。
うちが行く高校は駅から遠く、徒歩で40分ほどかかります。
しかも駅からバス等の手段もなく、ガチで歩くしかありません。
しかも!その高校の最寄駅(仮にAとします)には各駅停車しか止まりません。
電車に揺られるのも40分ほどかかります。


とゆーことは8:30始業と考えても(まだ詳しくは解らないんですが
8:20には学校に入らなきゃいけない。
したがって家を出るのは90分前くらいとなります。
うちから最寄駅までは近いんでね。


行きにこれだけかかるとゆーことは
帰りもそれだけかかるとゆーこと。
しかもそのA駅には夕方、あまり電車が来ません。
1本逃がすと20分ほど待たなきゃ次の各駅停車が来ない!
夕方は急行や準急ばっか走るんでね。w


家に帰るのが遅くなるので
おそらくパソコンを開く暇があるかどうか。
このブログの更新は今までのようにいかないと予想されます。
せめて3日に1回、出来るように努力しますが・・・。
まぁ予測なんですがね、全ては。
一応その辺、ご理解いただきたいです。入学まで一か月切ったんで。

                                                                                                                                            • -


この写真のえりりん(〃▽〃)つポワワ
キャワすぎますなぁ〜。
ライブの亀ちゃんはカッコイー時とキャワワンな時の差が激しすぐる・・・orz
 
でもそういった表情を使い分けられるところがプロなの☆カナ

                                                                                                                                            • -

そういえば、愛ちゃんと同じ福井出身の五木ひろしさんが
アップフロントに移籍してきた?くる?んだとか。
これきっかけに五木さんとハロメンで番組でもして下さい。
ってか福井タッグで愛ちゃんと番組でて下さい、日本の県民ショー?的な奴にw

                                                                                                                                            • -

川*’ー’)<続きはコメレスやよ〜
m9(´・ω・`)<青井葵様
本当に妄想ワールドですよ。w
けっこう楽しかったですが、最後空しくなりますw