映画の趣味が合うってすばらしいじゃん



Her Ways様の管理人様がみかん支援サイトに続き、
リゾナントブルー支援サイトを管理なさることになりました〜。
こちらと併せて賛同しませう!

                                                                                                                                              • -


亀ちゃんがテキトーな事言って、
ガキさんが激しく動揺している図。w

                                                                                                                                              • -

q1gqk1さんの結果その1
巷で噂(?)の占いをやってみた。
さすが新しいもん好き、占い好きのq1gqk1★w
結果は上の通り。ガキさんからってのが推せるww!b
q1gqk1さんの結果その2
これは違う種類のやつ。あればあるだけやるのがq1gqk1方式。
これは岡井ちゃんから。またも推しメン・・・。この占い当たるのか?!(その前に男性限定(爆)
q1gqk1さんの結果その3
れいにゃからのラブレターなんて貰った日にゃ寝れんよ。w
しかも設定的に小春とq1gqk1が・・・・(*∩ω∩)
・・・。
やりだしたら止まらん。
しかもハロー系がやたらある・・・。って事でこの後はリンクなしでかいつまんで。(爆)
次の奴では亀ちゃんから。w
さゆならうちを幸せにしてくれるらしい・・・w
その次のでは美勇伝バージョン。
みーよが元カノで今カノが唯やん。w
その次ではガッタスからのバージョン。w
送り主むっちーーーーーー!!!b
で、まのえりならうちを幸せにしてくれるらしい(爆)


どんだけネタがないんだって話ですよね。笑
ないわけじゃないんですけども、この占いが楽しかっただけです♡
今日は中身のない愛する為に。で許してくれたまえです(何
今日は親の機嫌をとって携帯購入確定返事を頂かなければなので。w


続きはコメレスです
m9(´・ω・`)<青井葵様
娘。のお化粧事情ですか〜。
やっぱメイクさんなんじゃないっすかー?
自分メイクも確かにみたいですが。。すっぴん希望♡マテ