くだら〜なくて〜わらえる〜


ハロモニ@で生写真の発売があるそうですねw!(こちら)

(σ〃▽〃)σ

⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

(*/∇\*)キャ

(ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
反則だろうがあああああああいゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
うさ耳でぶりぶりさゆキタ━━(゜∀゜)━━!!!
かっこよすにぎたーをかまえるかっこよすれいなキタ━━(゜∀゜)━━!!!
愛ちゃんかっこよす!最強天才天女1号!!
でこだし苺ガキさんきゃわす!最強天才天女2号!
なんかふくれ気味亀ちゃん普通にきゃわす!!
ジュンジュン中国人の中で一番愛してる!w
花よりまぶしいぜ、リンリン!何
バッター4番ミラクル小春キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
メガネ女子みっつぃ君臨、
川=´┴`)<ガン飛ばしてんちゃうでぇ、うちは秀才やねんでぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ふぅ、疲れた。
愛する為に。史上こんなテンション高く、
変態モロ出しで更新したのは初めてっすw(ぇ
来週は卒業スタイルで袴での登場だとか。
萌えしぬ準備でも・・・しておこうかな(マテ

                                                                                                                                      • -

歌ドキッfeat.高橋愛キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
録画し忘れて「orz」となったものの、無事捕獲!!

さすがリーダー、歌は完璧。
切なげに歌いあげてるよ。なんか大人の哀愁ってやつかねえ?w

ああ・・・かっこええ。
最近愛ちゃんにかっこよさを感じる様になったよ、あたしゃw
最上部のハロモニ@愛ちゃん写真もかっこよくね?
q1gqk1はさぁ、愛ちゃんのあーゆー「キリッ」とした瞳に弱い訳ですよ。
誰にしろキリリ眼には弱いんですけど。
「蒼蒼」のさゆとか、最高に弱いですww(´・ω・`)b
一発でやられましたよ、あの表紙からして。ああ、買いたかったorz

                                                                                                                                      • -

川*’ー’)<続きはコメレスやよ〜10日の歌ドキッは五輪真弓さんの「恋人よ」を歌うやよ〜
m9(`・ω・´)<q1gqk1その歌大好きっすー。すきすきっすー
m9(´−ω−`)<りさりん様
リゾナント ブルー、まじでいい感じですよねッ!!!
うんうん。
本当にいい感じっす。早くPVを見たい感じなんですが、配信はまだでしょうねえ。
下手したらまだ撮ってない?汗
あ、後うたまっぷ完全制覇、いい企画じゃないですか☆ ^^ ww
ほんとですか?w
やった〜。因みに今回は「I WISH」ですw(^・ω・^)b