「恋」は時に苦しい 「愛する」って尊い〜♪


うたまっぷ完全制覇!w
これからうq1gqk1が管理するすべてのブログで
タイトルはうたまっぷ制覇目指してくぞ!w
しょーもない、暇だからこそ思いつくこの企画(?
うたまっぷでアーティスト名検索して
あいうえお順で出てきた曲から
いいな、と思うワンフレーズをタイトルに!w
。。。くだらん事だな(爆)
でもくだらん事を本気でやるのがq1gqk1スタイル?w
今日は「愛あらばIT'ALL RIGHT」から。
あえてのワンフレ〜ズ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

                                                                                                        • -

ハロー!プロジェクト ワンダフルハーツ
青空がいつまでも続くような未来であれ!
『Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ年中夢求〜』より

Dohhh UP!にて公開されてますよ〜っ!!!!
わしゃわしゃしてるぜ、おいw♪
やっぱライブガキさんはいいねぇ〜♪
まぁ普段からキャワーんなのは知ってるんですけどねぇw

c ・e・)<ガオー

今ここでこの画像だす意味が解んないって人!手ぇーあげて(爆)


いいんだよ、ガキさんがかわいけりゃ意味なくてもw
にしてもジュンジュンキテるな〜w
この映像観てて時々ジュンジュンが映ると「お」と思ってしまう(爆)
これ以上推しが増えたらもはやq1gqk1は何ものになるのやら・・・。
昔から欲張りだったけどねぇ。。。w


今度推しメンリスト作って身内だけで楽しもうかな♪w

                                                                                                        • -

リゾナント ブルーを毎日聴いてます。
発売された時に新鮮味なくなるんですけど、毎回負けるんですよね・・・
好奇心っちゅーか、、そういった感情に(爆)w
でも本当になんだかどストライクといいますか、ど真ん中といいますか。(一緒
ソロパートが偏り気味なのがお勧めできませんが(`・ω・´)b
なんにしろうちのど真ん中なんですよね・・・。
ガキさんのソロパートが多ければ文句ナッシングだったんだけど。w


カップリングは「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」
どんな場面だろうか・・・。
これはタイトル曲と打って変わってパワー炸裂はアップテンポなナンバーなんだとか。(こちら)
んー、こっちに期待ですねぇ(`・ω・´)b

                                                                                                        • -

さてさて、皆さんも風邪をひかない様に、頑張りましょうね。
なんてまとまりのない日記なんだorz
川*^A^)<続きはコメレスで〜す
m9(`・ω・´)<まひる
忘れましたよゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
でも捕獲したんで大丈夫です!見ました!!w
明日あたりやろうかと思ってます、当ブログでも(爆)

とにかくガキさんと亀ちゃんの絡みが!!!!www
この2人だからこそ、亀ちゃんが好き勝手やってるのが微笑ましく思えます(笑)。

同感です!!!
母なるガキさんと、キッズ亀ちゃんですから(爆)
この二人を見てると親友にも見えるし親子にも見える・・・w


m9(`・ω・´)<青井葵様
台湾のファンは強者が多いみたいだから盛り上がりは必至
そうなんですか?!
日本より盛り上がるって・・・・((((((゜д。))))))))
こ・・・怖いYO!!w


アイドル界というより音楽界にとっても貴重な
あのボーカルが失われのだけは絶対嫌だったんで。
アダルト歌謡曲路線、有りです有り!

まったくの同感です!!!w
ほんと、その通りなんですよね♪
歌自体も良いと思いますし。