夏祭り


ガキさんの歌ドキッも終わりましたねぇ・・・
昨日から愛ちゃんでした。
・・・録り忘れましたけどなにか?ウアァ━━━━━━(;Д;)━━━━━━ !!!!!
とゆーわけで悲しみを紛らわせるタメ、
ガキさんの歌った「夏祭り」をやってこうかと。w

青春時代を思い出す歌だなぁ〜(´-ω-`)w
なんか聴いたことあるんだけど、どこでだろう?
まぁ有名な曲なんだろうけど♪w
うちが小3とかの頃誰かカヴァーしてたっけか?

今回は一番「おもしろかった」☆
トークの日に続き自由な亀ちゃん*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
綿菓子食べる亀ちゃんを「あれあれ」的に指差すガキさん

線香花火をする亀ちゃんを「え、ちょっとちょっと」的に見つめるガキさん*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

亀ちゃんが持ってきた風車を超笑顔で受け取るガキさん*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

最後は「ふーふー」して終わり*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
亀ちゃんはカメラ目線だけど、ガキさんはいったいどこを見てるの?(爆)
はー、かわいすぎてそろそろお腹がすいてきたよ〜w
さっさと飯食えって話なんですけど、さっき起きたばっかなもんで・・・
ベッドから出たくねえ!w

                                                                                                                                                  • -

台湾ライブの先行が始まったとさ。

                                                                                                                                                  • -

川*’ー’)<続きはコメレスやよ〜
m9(`・ω・´)<青井葵様
ワイドショーで田中れーなの名前を聞く度焦りますねぇ(汗`・ω・´)ゞ
でも確かにCMでの共演は激しく観たい気がします(爆)


m9(`・ω・´)<りさりん様

結構渋いけど、でも普通な曲☆

うんうん!!!♪
美貴ちゃんが歌う事で歌謡曲も普通に聴けますよね(爆)

でもやっぱ永遠の13歳はきゃわぁ〜〜♪

うふふ、やっぱ思いましたよね(笑