置き手紙

再デビュー

朝のワイドショーで美貴ちゃんを見た。
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
やっぱり好きだよ、美貴ちゃん!w
新曲はほんの少ししか流れなかったけど
想像してたのより歌謡曲っぽかった!
色々な情報が交錯する中で
もっと演歌演歌してるんかと思ってたら
結構普通の歌やったね。w
なんにしろ買おうと思ってる。
美貴ちゃんの力になるぞっ!(←

配信開始

置き手紙美貴ちゃんver.キタ━━(゜∀゜)━━!!!
会見キタ━━(゜∀゜)━━!!!

違和感を抱く人もいるかもしれないし、
なんだかなぁ・・って人もいるかもしれない。
でもq1gqk1は気に入った!!!!!これは美貴ちゃんだからとかじゃない。と思う・・w
こーゆー雰囲気の歌好きなんだな〜。w
中学生とは思えん趣味やなって友人に突っ込まれましたが。(爆)
ってか美貴ちゃんが歌うのと堀内さんが歌うんで歌のイメージって一気に変わるね。
ってゆーか結構歌詞悲しい系?(´;ω;`)

                                                                                                                                          • -

田中れいなから発表?!

田中れいな 皆さんに発表があります!
Dohhh UP!にてこんな名前の動画がうpされました。
一瞬でも驚くんでやめてほしいです。(爆)
結果的に「Re:」の宣伝でしたけどねwww

从 ´ ヮ`)<最初これれいな、「Re:(リターン)」じゃなくて「Re:(れ)」って読んでました。えーそれは、間違いです!
れいにゃきゃわ〜(*ノ∀`照)
うちとおんなじ間違いしてるところが推せるやんなw(爆)

昔のれいなと同じ顔をして見比べろというれいなw
永遠の13歳は永遠に変わらんのだw(マテ

从 ´ ヮ`)<2冊目と3冊目太ってるんです、ここだけの話。まぁいろんなところで言うかも知れんけど
自分で言っておいてココだけの話じゃなくなる系?w
2.3冊目では肉付きがいいそうです。w
動画にはその「肉付きのいいれいな」が映るんで見ては如何でしょう?w

                                                                                                                                        • -

全体的にリニュってみた!
ブログ自体簡素化してみました。
Simple is Bestって言うじゃないですか[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
TOP画像もちょっと変にしてみました。
試作段階なので評判によってはすぐかえちゃうかも。w

                                                                                                                                        • -

从 ´ ヮ`)<続きはコメレスっちゃ♪
m9(´・ω・`)まひる
Dohhh UP!にはいつもいい動画が配信されてて重宝しますよね〜w

リゾナントブルーのイベント

どうやらそうみたいです。
東京だけとかマジ遠慮してほしいんですけど。(爆)
大阪に来てくれないと、私いけませんよ?w(当たり前←


m9(´・ω・`)<青井葵様
若槻千夏も受けてたんですか?!
それは初耳でした*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
木下さんは結構有名ですよね〜。5期オーデ見て私はひっくり返りましたが。w
迷惑なんかじゃないので、毎日いらしてください〜!!w


m9(´・ω・`)<ら・でるど様
DVDでたら絶対買いますwwww!!
時期に寄るんですけどね(´・ω・`)
いつくらいかはまだ知らないんですよ〜ε-(・´ω`・;A