おじぎDVD


おじぎメンバーからのコメントがDohhh UP!にて配信中です。

わーい*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

麗子ちゃんがコメント。
いつも単体行動なため、メンバーが居る事が嬉しかったとか。

从*・ 。.・)<この5人も含め他のキャストさんとかもスタッフさんとかも全員を含め
       このメンバーで出来たことがすごい嬉しいです。

ノノ*^ー^)<最初は演技ってちょっと恥ずかしいじゃないですか?
      でも今は「私の演技、見て!見て!」みたいな。

亀ちゃんが「出逢えたこと」という話をしていた時、、れなえりが
从 ´ ヮ`)<(;)
ノノ*^ー^)<早いよ、まだ泣かないで
とかゆーやりとり見せつつ。w

从 ´ ヮ`)<麗子ちゃんスゴイ面白い!
从*・ 。.・)<おもしろ〜い、ほんとおもしろい!
川*’ー’)<こー見えておもしろいんですよ
ノノ*^ー^)<芸人さんみたい
と、、同意を得つつれいにゃが再び話だす。
が!!!
从*・ 。.・)<芸人さんみたいは失礼でしょ
ノノ*^ー^)<絵里もよく言われんの、絵里もよく言われんの
从 ´ ヮ`)<ちょっと、いいかな?ちょっといいかな?ちょ、いいかな?いいかないいかな?

これがその場面。
「6期自由の図」w
つか、6期ポワワン(*ノ∀`照)
こんな「おじぎ」DVD化が決定したようです。
ほらまたそーやって出すー・・orz
金がねーんだって、金がゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
節約生活から抜け出せない・・・orz
=======================================
娘。新曲「リゾナントブルー」購入者特典抽選イベントが決定したようで。

イベント日程:5/11(日)
イベント会場:<東京> 品川ステラボール
応募締切:2008年4月21日(月)24時

日程、場所は上記のとおり。
残念ながら大阪には来ない様です。orz
でも購入者イベントがあるならみかんよりは売れるかな?
前回はついてませんでしたよね、こーゆーの。
まあ売上なんて関係ないですけどw!
=======================================

c ・e・)<続きはコメレス

m9(`・ω・´)<まひる

改めて魅せられた感じですよね〜!!
ほんと、ガキさんにはただ感服するばかりです。
これからどんどんその表現力を推してってほしいんですけどねw


m9(`・ω・´)<青井葵様

それは知ってました!!!!
いま、ブログしてたりしますよね〜!