コンコン→さゆへ


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
デジタルブックス3月度は「 道 重 さ ゆ み 」の登場!
コンコンからさゆへ・・・。
くそう!今月も払わなければならないのかorz
でも残念ながら今月は本当にカラッキシ金がない。
さゆ、どうしようかなぁ(´・ω・`)
=======================================

まのえりの旅立ち&お誕生日企画様です。
今日リンクに追加しました〜!!
とゆーわけで皆さんまのえりちゃんに温かいメッセージを!
贈ってあげて下さいね〜*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
=======================================
昨日の歌ドキッはラブレター。勿論歌うはガキさん

ど真ん中直球どストライクアイドルソング☆カナ

あぁ、ガキさんのこの笑顔を見るために私は生きています。w
ほんと、このくしゃってなっちゃう目はキャワですなぁ〜。

ノノ*^ー^)||c| ・e・)<ためらい ライライ ラブレタ〜♪
一緒に振付をする亀ちゃんがかわいくて仕方ないがw!

いやぁ〜。またガキさんにヤラれたなぁ(´・ω・`)
これもMP3としてiPodに入れる運命になりそうですね。w
すでに「男」聴きこんでたんですがw!!
さて、ちょぃと重いけどiTune開きますかね。
=======================================

c ・e・)<コメレス!

m9(`・ω・´)<青井葵様
8期オーデに居た子でしたか!!!
道理で聞き覚えがあると思いました。
茨城弁ですか〜。方言は確かに愛ちゃんぽいかなー!
教えて頂いてありがとうございましたっ!