公式発表


皆さん、こんばんは。
この度公立高校にうかっちゃいました。
解放された勢いでごごごごーーん!と更新していきます!


まずはこちら。

2006年に新宿コマ劇場で上演された
リボンの騎士・ザ・ミュージカル」から2年の月日を経て、
今夏「モーニング娘。 ×タカラズカ」コラボレーションの第2弾が決定しました。
今回はロジャース&ハマースタインの名作『シンデレラ』に挑戦。
元宝塚トップスターの麻路さき愛華みれ
宝塚歌劇団専科の光あけみ、箙かおるを共演に迎えるほか、
出演者全員が宝塚歌劇団出身もしくは所属者という
超強力布陣でお送りする「シンデレラtheミュージカル」どうぞお楽しみに!

だそうです。
お姫は誰がやるんでしょうか?
うち的にはお姫より王子が気になるなぁ・・・w
ガキさんか愛ちゃん希望!
でも今回はリボンと違って宝塚の方が多いですよね。
話題にはなりやすいんですけどねぇ。
娘。ファンとしては微妙なところですかね。
薄れちゃうと困りますから。w

そしてお次はこちらーん!

大好評のテレビ東京系アニメ「きらりん☆レボリューション」から
新ユニット「MilkyWay」が誕生!!
月島きらり(久住小春)に加え、
この春から登場する新キャラ雪野のえる役に北原沙弥香ハロプロエッグ)、
花咲こべに役に吉川友ハロプロエッグ)が大決定!!
3つの星が織りなす新ユニット「MilkyWay」の4/30発売デビューシングル「アナタボシ」は、
もちろんアニメの新オープニング曲になります。
3年目を迎えた月島きらり(久住小春)共々、応援よろしくお願い致します!

きらレボキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
でもよく解んないや。エッグはあんまり知らないんですよね(´-ω-`)

とゆーわけで画像引っ張ってきました(爆)
んー、、やっぱ知らなかったや(´・ω・`)
でも吉川友ちゃんってどっかで聞いたことある名前だなー・・
4/30に「アナタボシ」って気になりますねぇ!!早く聴きたいもんです(爆)
急上昇中小春ですからねw!!!
=======================================