べりきゅ〜



はい、作っちゃいました(爆)
ベリキュー推しブログです。
相当Buono!色に染まるかと思われますが、
一応ベリキュー推しです。w


大和美姫丸に加え愛する為に。そして裏日記。
すでに3つもやってるのに増やしてしまったorz
夜中になると思考回路が停止してしまって、
気の向くままに開設しちゃうんですよねw♪
でも相当ベリキュー、キテるんで、とりあえず頑張ります!w
=======================================
さて、色々情報がキテます!w
来週のガキカメで「リゾナント ブルー」が放送されるそうで。(`・ω・´)b
渋い感じらしいですが、どうでしょう?w
笑顔YESヌード、らしいそうですが、、、(´・ω・`)
もしそうだとしたら、q1gqk1のヒットです!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)☆
とゆーわけで、今日は親の機嫌が悪いのでこの辺でお暇します。
パソコン自重しとかないとね、没収されちゃうんで。
ってゆーか、今されそうな雰囲気なんでァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
=======================================

c ・e・)<コメレス

■まーぽん様
見忘れちゃいましたか〜。
でもこっから一週間続きますから、
ガキさんの雄姿はまだまだ見れちゃいますよ☆
ようつべとかにもすぐうpされると思いますし♪