私はあなたのママじゃないのよ♪



こんな亀のキャワショットから始まった、歌ドキッ。
今回は「feat.新垣里沙」!!!
"男"を歌います。

感服。この一言に尽きます。
ガキさんには「声」等のしっとり歌いあげる系と思ってたのですが。。

こーゆー歌も確実にイケる!!!!!!!!b
なんか、こう・・・。聴いててドキドキするような、そんな素晴らしいガキさんでした!

MCの亀ちゃんも思わずノリノリ(爆)

ガキさんが表現力高いのは全世界の常識ではあるんですが、
今宵。改めて"魅"せられた感じがします。
時々カメラ目線で鋭い視線を投げかけてきたり、
間奏中、微笑んでたり・・・。

c ・e・)<あ〜いあいあいあい愛してるとぉ〜繰り返し言ってるじゃ〜ない!

最強天才天女降臨。ぱ〜と、わんっ!
今回の歌ドキッ、ガキさんソロで、ガキさんの大人っぽさをq1gqk1感じました!!
曲調はロックなんだけど、どこかおとなっぽい。
こーゆーガキさんを見ると、ガキさんメイン曲がほしくなっちゃうな〜。


まぁ夜中なんで少し突貫更新ではありますが、
feat.新垣里沙はしばらく続きます♪この様子じゃ見逃したら一生後悔しますよ!!