Mステ


今日ミュージックステーション℃-uteが出演していましたね。
しかもトリ。
時間がなくなったのかトークはほぼカットでしたが、
なかなか良かったのではないかと思います。


ただ今日の出演者様方は皆さま歌唱力のある方々だったので
かすかに℃の生歌力が目立たなかった感がありましたねぇ・・・。(あくまでq1gqk1的にですが。


Mステの中盤でテンションが急上昇しました。
その理由はまぁ裏日記でふれようかと思います。
Mステの最後の方にテンションが急下降しました。
それについても裏日記でふれます。
多少激しいですが、見たい方はいらっしゃってください。


そして娘。台湾ライブが決まったようで。

早安少女組。2008 Concert Tour in Taiwan」。
日付  2008年5月24日(土)
開場時間 17:30
開演時間 19:00
会場名 台北南港展覽館(住所:台北市南港区経貿二路1号)

どこだよっ!!笑
日本から見に行かれるヲタさんとかいらっしゃるんですかねぇ??
ともかく娘。には頑張っていただこうかと思います(爆)


そして歌ドキッ♪

今週は先週に引き続き
フィーチャリング「新垣里沙モーニング娘。)」
MCは亀井絵里モーニング娘。


金曜日からはフィーチャリング「高橋愛モーニング娘。)」
MCは引き続き亀井絵里モーニング娘。)でお送りいたします!


3月3日(月)
「ラブレター」 歌:新垣里沙モーニング娘。
河合奈保子(1981年)


3月4日(火)
「もしも明日が…」 歌:新垣里沙モーニング娘。)&兵藤ゆき
わらべ(1983年)


3月5日(水)
トークの日!
新垣里沙が以前MC亀井絵里と共に歌った「春一番」の想い出を語ります。


3月6日(木)
「夏祭り」 歌:新垣里沙モーニング娘。
JITTERIN JIN(1990年)


3月7日(金)
ポケベルが鳴らなくて」 歌:高橋愛モーニング娘。
国武万里(1993年)

愛ちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
これは録画したいですねww!!!
ただ今日、ガキさんの日の筈なんですけど、、、(´・ω・`)
新聞欄に歌ドキッの文字がない。