ガリレオ


ガリレオの劇場版の原作は「容疑者Xの献身」らしいですね。
ついこの間学校で借りて読んだところだったので嬉しいですね〜。
とってもおもしろかったですよ、原作はね。
天才数学者は堤真一さんが演じられるそうですね〜。
んー・・・。q1gqk1的イメージではなかったなぁorz
=======================================
さて、今日は何について書こうかしら(爆)
そういえば「おじぎ30度」が始まったそうで。

何気にえりりんカップがかわいすぎるww(〃▽〃 )
欲しいじゃねぇかこの野郎!!誰かq1gqk1に郵送してください♡(マテ
そして右の写真の拡大がこちら★

そりゃおいしかろうよwwww!!!!
でもq1gqk1がこのコップを所持してたとしても使えないと思うorz
変にもったいなく感じてしまう気がする!!w
ってなわけで鶴絵里香ちゃんごおおおおおおおお!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

(*/∇\*)
かわいすぎるじゃないですかこの野郎!!
どうしてこんなにかわいいんですかこの野郎!w


観に行けば愛ちゃんが見れる事もありますが
6期3人も見れちゃうんですよね〜(≧∇≦)キャー♪
かなり羨ましすぎるぜ、見に行く人w!!
ここにガキさんが入れば天才的・・・・・・O(≧∇≦)O


また話が脱線しましたが・・・。
「おじぎ」の話でしたよね〜〜ヽ(;´Д`)ノ

おじぎシリーズでれいなの次に推せる鶴ちゃん♡
実をいうとおじぎシリーズにおいては愛ちゃんより6期を推しています❤❤

さゆ(*/∇\*)キャ

れいにゃ
「オレキャラ」にはやられたぜ、まったく(´・ω・`)
かなりれいなにハマりましたよ、これ見た頃には*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


この3人が働くガストがこの世に存在するなら
そこが日本最南端にあろうと、最北端にあろうと、最西端にあろうと、最東端にあろうと、
飛行機かっとばしてドリンクバー飲みに行っちゃいますよねぇ〜・・・。
たぶん、破産するだろうけど、行きますよね〜。
また話が変な方向に行っちゃった・・・orz
=======================================
そういえば今日28日。
私がお世話になっていた動画サイトが一つ閉鎖してしまうそうです。
あぁ・・・。岡女体育祭落としておかなければorz
リボンの騎士もそこで観たんですよね〜。何気に寂しすぎるorz