美貴ちゃん!

今日は藤本美貴ちゃんのお誕生日です。
はい、2月26日も終わりに近づく中
今頃なに言ってんだとか突っ込まない!←


これには深い事情があるのです・・・・。


昨日、美貴ちゃんへのお誕生日記事を
夜中にせこせこと書いてUPしようとしました。
その瞬間ブラウザフリーズ!!!w


大量の時間を使って書いた想いや
なんか意味不明なこととかすべて消えて・・・。w


戦意消失してしまった私は、
そのまま終身・・就寝・・・・。


こんな感じでやっちゃいましたけど、一応出しますw!

多くは語りません!
なぜって?書きたくても書けないんですよーw
戦意消失しちゃいましたからね・・・



今日は色々用があるのでこの辺でおいとまします♪
また明日お会いしませうw