ガキさん写真集発売決定予定w


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

キラキラの笑顔、好奇心旺盛な瞳、動き回る仕草はどこか可笑しくて小動物的…
"ガキさん"がいる風景には、いつでもどこでもたっくさんのHAPPYが隠されている?!
――モーニング娘。のサブリーダーとして活躍中、
新垣里沙の最新写真集は、楽しく、親しみやすい彼女のキャラがそのまんま1冊に!
沖縄のビーチでは明るい光に包まれキュートなビキニを披露、
ロシアの民族衣装をイメージした姿で、吹雪の雪原を駆け回ったり、
東京の下町で、駄菓子屋さんを覗いてみたりと…神出鬼没!いろんな場所でHAPPYでSMILEYなガキさんワールドを大展開。

 新 垣 里 沙 写 真 集 発 売 決 定 ! 


4月25日発売だそうです。
2940円かぁ・・・。お小遣い全部使えば買えるなぁ・・・。
ガキさん・・欲しいなぁ・・・。ガキさんの笑顔・・・


>楽しく、親しみやすい彼女のキャラがそのまんま1冊に!


いやぁぁぁーーーん(`・ω・´)b
なんたるこっちゃ、なんたるちあさんたるちあww(マテ
欲しい!激しく欲しいぞ!欲しいぞ!激しく欲しいぞ!
どうしよう、激しく欲しい・・・。orz


誰か入学祝いに買ってくれ・・・←
欲しいよー欲しいよーwレポで我慢なんてできねーよー←
=======================================
さて、今日で前期試験が終わったわけで、
とりあえず合格発表までは暇なんですよね〜♪
まぁ後期の勉強しろよ!って話なんですけど、
どうもやる気起きないんですよね〜♪マテ


次回は(ってかまぁ数時間後ですが)
ミキティ更新&ハロモニ@更新しますw