さて、皆さんちわっしゅ!(o|o)ジョワッ


いよいよもうすぐなので、
今日の更新は至って軽めに済ませて頂きますね。
更新するなよって話ですがww


Mステに℃-uteが出演するそうで。。
驚きましたね〜。ハローもMステに出るんですね・・・。
今となってはもう出ないものかと思っていましたが。
来週の金曜日とゆーことで、
まだ合否判定が出てない日なのでね〜。
塾で見れないかもしれませんが、
いっそ℃の為に休んじゃいますかね(*・∀-)☆(マテ


そしてDohhh UP!にて、
音楽ガッタスツアーのグッズ紹介と
ツアーの舞台裏的なものを配信中!!w

ムッチぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ!!!
ムッチぃ初登場(爆)
最近好きなんですよねw♪
ムッチぃ・・・(〃ω〃)
ミキティ目的で買ったSals2008にムッチぃが載ってたとゆー運命(マテ
なんとも言えないキャワさにどスコーン!とやられて以来結構推してるんですよw
音楽ガッタスに居るエッグにより道してるのはここだけの話です(爆)
まのえりちゃんものっちもせんごくちゃんも・・ってゆーかムッチぃ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
以前の日記でも触れましたが、
最近どんどんハロプロの深い部分に入って行ってる様な気がしてなりませんwww!!
このままヲタ化するのか〜・・・(すでにヲタ←


高校入ってバイトできる様になったら、
もっとCDとかDVDとか写真集とかFCとか・・・。
ハロプロを満喫してやるぅぅ〜〜〜〜!!!
・・と決意して受験勉強に励んでまいります(爆)