lastspurt ver.

今日は朝から塾でしたっ!!(`・ω・´)
明日も朝から塾です。まぁ受験生として当然です(キリッ←
そして明日からはネット時間も縮めます。
辞めることは不可能ですww(ォィ
夜は9時までにネットを終わる!これを公約にします。
守れたら守ります・・・・多分、いや、はい・・・(←
とか言いつつ当たって砕けろで臨む前期入試は月曜なんですけどね(爆)
本当に受かるか受からんかの瀬戸際に居るんで、おそらく後期も受ける事になります。w
=======================================
そして美貴ちゃんのビックニュースと共にこちらの方が復活されましたッ!
ぜひ皆さん行ってみてくださいw!!「復活おめでとです!ミキティも、マリーさんも♪
=======================================
さて、、今日は入試まであと2日という危ない日付からは目をそらし、
気合いを入れて更新したいと思いますッ!!明日は更新できないかもしれませんからね。
秋紺特集を引っ張りすぎるのもよくないので、今日で推しメン全員終わらせますゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
まずは亀ちゃん、いってみよう!d(>Д<〃)チェケラ!!
=======================================
今DVDの主役といっていいほどの活躍を魅せた亀ちゃん!!
「かっこいい亀」と「キャワワンな亀」の2つをきちんと見せてくれました!!

q1gqk1が個人的に推しているワンシーン。ヤバいぜ亀ちゃん、かっこいいぜ亀ちゃん!!
今回は本当にかっこよかったなぁ、さゆと並んで。w
で、かっこよかったと言えばココ!「Hand made CITY」。

ノノ*^ー^)<あーいらびゅっ!!!
なんとも普段PPPな亀ちゃんからは想像できない鋭い視線汗
ライブでのかっこよさを普段もだそうよ(爆)
まぁPPPな亀ちゃんもキャワいけりゃいいさ。w


かっこいいキャプを載せてきて、ここであえてのキャワシーン!!

⊂⌒〜⊃*。Д。)-зムッハー
やっぱりライブでの1コマ1コマがいい表情してるもんですねw!!
普段のメンバーも勿論かわいいんだけど、ライブでこそ出る素顔、ってゆーか。
自分は娘。のそうゆー部分も好きですねぇ・・・。まぁ娘。に限ってじゃないですけど♪
 
これ(左)は悲しみトワイライトからの1コマ。切なげな表情しつつ歌いあげる!!魅せてくれるゼ、亀・・・w
そしてこっち(右)は6期&ジュンリンのMCからの1コマ。
黒さゆに見事撃沈され、「ちーん。」ってなる亀。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何気に精神統一してそうw!!にしてもこのMCは良かったねぇ(またか
=======================================
q1gqk1のテンションがおかしくて支離滅裂な愛する為に。が暴発してるなか、
れいにゃ、いってみよーっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ・・チェケラ!!
=======================================
 
q1gqk1的名曲「いきまっしょい!」より。
今回は6期に完全に持ってかれたq1gqk1が居るww!!
ガキさんも愛ちゃんも魅力的だったんだけど、
かっこいい亀やさゆ、れいなに確実にq1gqk1は揺れている( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
前々かられいなの声は好きだったんですけどねぇ・・・。
とあるお方とも話してたんですが色じれなんて最高でしたからねぇ・・・。w


そんなに評価してるし、れいなは大好きなんですけど、愛する為に。の登場率は他6期に比べて低いんですよねw
言葉にできないんですよね、れいなの良さは(ぁ)まぁうちはすべてを言葉にするのが苦手ですけど。w
直接お会いすれば勢いで語れるんですが、どうも文章は苦手ッスww!!


で、今ツアーでかなーり最高だった「シャボン玉」。(何度言ったろうかw
 
シャボン玉といえばれいなってゆー図式がq1gqk1内にあるんですけど、それは私だけなのかな??
とはいえ、ほぼ歌ってますからねぇ(*/∇\*)キャ
れいなの高い声と歌唱力には脱帽ですよ、本当に(*^ー゚)b グッジョブ!!
右のキャプはねぇ、シャボン玉の盛り上がりが最高潮に達するラスト部分なんですけどねぇ
しゃがんでれいなが歌ってて、パッとカメラを見るんですよねw!うちはこの鋭い目線にやられた。。ダメポ..._〆(゚▽゚*)
かっこいいいいいいい!と思わずテレビに叫びましたよね。ここだけの話(爆)
もしヲタになりたての頃にこの目を見てたら、れいな1推しになってただろうなーってくらいやられたッス(((( ;゚д゚)))アワワワワ
この目は・・反則だぁぁっぁぁぁぁっぁぁアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


あ、あと悲しみトワイライトの美貴ちゃん部分引き継いでましたね。
よかったと思います。はい。娘。は常に進化し続けますからね(´・ω・‘)…。
=======================================
・・・ふぅ。。とりあえずゴロッキは終わりました(;´Д`)
まぁこれで思い残すことはなく入試に臨めるってもんですよ。
落ちて帰って来ても皆さん笑わないでくださいね(爆)
本当はジュンジュンとリンリン、みっつぃー小春もやりたいんですけどねぇε-(・´ω`・;A
いかんせん時間がないもんで。・゚・(ノД`)・゚・。なにもかも受験が悪りぃーんだぁぁっぁぁぁ!(←
=======================================
今日からコメント欄復活させました(`・ω・´)
でもBBSも残しますねぇ♪気が向いた方はどっちかでコメント残してくれるとq1gqk1飛び跳ねます(爆)
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ