Sayu ver.


昨日は某誌に呆れ果てたり、受験勉強したり
咳きこんで胃の中のもん吐きかけたり色々あったな〜w
ツイてなかったけどいい事もあった(>Д<〃)
ミキティが演劇に挑戦!!だとよ(`・ω・´)
これを〜王妃に のませるがいい〜


今日はさゆ特集ですっ(`・ω・´)ノシ
気合いれて行ってみよう(・∀・)bチェケラ


秋ツアーのさゆはかっこよかった☆

蒼蒼が出た時にも思ったことだけど、
さゆは本当に表現力が豊かだな、、とかかんとか。
「表現力豊か」という言葉で合ってるのか解らんが
とにかく最近さゆは推せる(>∀<〃)
何故かさゆが目に入ってくるんだなぁ〜(´*-ω-`)
ってゆかとにかく秋ツアーのさゆはかなり好きだった・・・ね♡

このMCを見てノックアウトされた人は少なくない筈!!m9(・ω・)
因みにこのMCをq1gqk1がリピートしたってゆーのはここだけの話(爆)


このMCは黒さゆが出てたww!!
さゆの好きな部分だからかなりウケたっ☆
それにかなりピンポイントにいい感じだった(?
黒さゆに振り回される周囲のれいな達もいい感じだったな〜。


今回のセットリストには6期の曲(?)シャボン玉が!!
これについて語った記事は一昨日間違えて消してしまった(爆)!!
ここでさゆの見せ場・・・

从*・ 。.・)<なのにどこ行ったんだよ〜!!

从*・ 。.・)<シャボン玉ーーーー!!!


・・・やっぱこの曲にはさゆのコレがないとな(フッ


ってかさっきからかっこよさげなさゆばっかなので・・・

超給湯wwww
ちょーきゅーとですww(爆)ただ言いたかっただけです、ハイw


・・・じゃなくてw!!
両方さゆが同じポーズなのは気にしないでください(爆)
これは単に管理人の好みですww!!


うん、やっぱさゆはハジケててもキャワっすなー(`・ω・´*)
ハジけてるからキャワなのか・・・。
大人でかっけーさゆはキレイの分類に入るのか・・?w



今日も知的に大胆に〜!
入試に向けて塾に行かなければならないのでこの辺で(爆)
…大胆に塾へ行くのか?w←