risa ver.

今宵は現サブリーダー、新垣里沙さんをピックアップしていきます。



これまた、お可愛い(爆)
ガキさんはまじかわいいですねぇ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
右のキャプをご覧ください。
ふにゃーって。くしゃってなる笑顔(爆
あれがq1gqk1のツボなんですよね〜ッ!!

あんなキャワワなガキさんもあるんだけど、
歌いあげるところはきっちり歌う。それが新垣家風♪(マテ

q1gqk1はガキさんがメンバーと絡むのが好きです。
ガキさんが優しいのが解るからッ!!
それに、メンバーを大切に思ってることがすごく伝わってくる。
そこがまぁガキさんの長所なんだけどね〜(*>艸<)*・+゛。*゜+:
ガキさんがこの世から消えるその日まで応援してやるッ!!(危←
・・と、まぁちょぃときわどい発言をしつつ・・・(爆)
でもそんくらいの気持ちは持ってますから☆www

||c| ・e・)<ど〜やったらあんな風に
从*・ 。.・)<かわいくなれるでしょ〜ぃ
ガキさん部分←
「どうやったらあんな風にかわいくなれるでしょう?」
って娘。に訊かれても・・・ねぇ(爆)


=======================================
次の更新では6期編をお送りしますッ☆